

シトシトシト

今日は、朝から結構な雨が降ってますねー

これから、午前中には大雨・雷で午後はムシムシがフカーツ!!!するらしい
朝からチコっと憂鬱な母ちゃんより




              おはようございます(。・_・。)ノ



昨日は、ホント暑かったですねー
家に帰ったら、我が子だらけて少し元気がなさそうでした(涙)

こんな日は、誰もそうなるわねー
今年の梅雨は、突然やってきた感じでそりゃー体もついていけないよ。
人もワンも!!


でも、ゲリラ豪雨。
まだ母ちゃんチホーには、やってきてないの!
遥か遠くの23区でゴロゴロしてるけど・・・やっぱり田舎なのねー我が家。

そんな母ちゃんチホー
最近、露出したがるオジサンが出てるらしく
しかも、夕方6時半~8時の間に。
んービミョーな時間帯じゃなーい??ちょうど、散歩時間。


31827166_287256121-1.jpg
んま!どうしてよーか弱き乙女が可愛いワンコ連れて散歩してるのに?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


ご近所(情報屋←ごめんなさい)さんが、わざわざ母ちゃんが家に帰ったのを見計らい
ピンポーンとね。来てくれて情報を流して?くれまひた。


確かな情報じゃないんだけど、どうやらターゲットは中高年のおば様達のよう。
その、情報屋のご近所さん(←長い)が自分の推測を延々30分くらいお話になり・・・・

まぁー結論から言えば、
若者の反応よりも、おば様たちの反応の方がいいらしい (´。` ) =3


31827166_2231997785-1.jpg
これ!!失礼な事いわなーい


でも、人の趣向にとやかく言うつもりはないが・・・
その情報屋のご近所さん、目がキラキラしてたんだよねー(´-ω-`;)ゞポリポリ ホント困っちゃうわーとか言いながら(●´艸`)
あっ!電気の当たり具合だったかも

31827166_2516365948-1.jpg
7歳で若いメンズとは・・・そうだよなーアラ還なお二人だもんね


その露出を趣味?とするオジサンはなかなかのイケメンらしい(←あくまでも噂!!)
しかも、まだ捕まってないそうな!!

31827166_2116366434-1.jpg


ん?(o゜ー゜o)??


31827166_996592292-1.jpg
コラー!! ヾ(`Д´*)ノ おまいの方があやしいぞー!!モナ



いつも、雨だと散歩人口が激減する母ちゃん近所。
露出の犯人が捕まるまで、天気関係なくわんさか増えるかもしれないなー



でも、この行為は犯罪なんですよね?
早く捕まって欲しいです。








人気ブログランキングに参加しています。
1日1クリックとても励みです。ありがとうございます。
ランキングバナー
