

嬉しい出来事

なんか、朝からバタバタしてるんだけど・・・・
イマイチ忙しいってゆー感じがしないのはなぜ??

でも、落ち着かないこの感じ・・・な母ちゃんより



               
         こんにちぽーヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚


毎日ジメジメと言ってるわよねー
だって、この蒸し暑さマジでいややわーヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ

昨日、コンデジを注文した所から【予定日には持ってけケーイ】って
連絡がキターんだけど・・・・
結構待ち望んでたんだけどなー(●´・△・`)はぁ~


コンデジが来るまで、散歩ちうの写真とか我慢我慢!
でも、こうゆー時に限ってヤダっ!!(☉∀☉)この二人萌え~な事をしでかして
くれるんだなーこれが!!


いやね、昨日2‐4の組み合わせでお散歩に出たざーんす
誰が嬉しいって、コイツ↓
30403840_2316644906.jpg

ちっちゃいケド、すごく頼りにしてるダックス軍団が一緒だと怖いものがないらしく・・・
シカーモ!超テンションアゲアゲ♪

ウーン。分かるよー嬉しいよねー♪

でも、若干このシトは不満のよう(汗)
27871140_2284302041-1.jpg

んーたしかに・・・

でもさ、最近ライと一緒でたいしてあるいてないじゃーん!
だから、今日は沢山歩こう~よ~♪



普段、家の中ではモナはリンと遊ぶって事がないんです(汗)
ってゆーか、怖くて出来ないの~
なぜなら・・・
21772124_2647362504.jpg
初日から、教育的指導が始まって
自分(モナ)より上の存在!と認知してるからねー


それは、それでありがたいんだけど・・

26192665_2652244929-1.jpg

唯一、庭でボール遊びをしてるときは一緒に遊んでもらって、尚且つ怒られないので
モナはテンションアゲアゲ~♪
散歩も同じで、外では決してリンはモナにたいして教育的指導をしないので
平穏!?に一緒にいれるって訳さーうふ♪(* ̄ω ̄)v


26192665_1580221859-1.jpg



そんなビミョーな二人が昨日、一緒に散歩に出かけたとき。
ある公園で、モナがリンに遊ぼうよーとちょっかいを出し始めてねっ

その誘いにリンも乗ったのよー♪
んで、二人でコッチコッチィ~ (/^▽^)/ ヾ(^∇^ヾ))) マッテェ
って、そりゃー楽しそうに♪

リンもまんざらでもなく、満足してご帰宅。
モナも怖い姉ちゃんが遊んでくれたので、終始ニコニコ♪


これで、姉妹の絆がまた深まったわね~
って!!


やっぱり、言葉じゃ伝わりにくいわー早くコンデジ来ないかなー








24302797_2624981768-1.jpg

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
だまされたー!!!!!!

















人気ブロブランキングに参加しています。
クリックとっても励みになります。ありがとうございます。
ランキングバナー
