スポンサーサイト


大きな大きなお友達♪







正月休み明けでまた明日から3連休の方も多いはず!
でも、母ちゃんは仕事だすヘ( ̄ー ̄)ノ

まー水曜日からの仕事始めだったので
いいっかなー位にしか思ってないんだけどねん♪

しかも、日月と連休になるのでモウマンタイ!!(*`д´)b

天気もいいようなので、気分も晴れ晴れするかしらん♪



で、昨日のつづき!

ひのわんぱーくでひとしきり走ったモナ王と腹ヘリンコな母ちゃんは
ご近所のドックカフェへ行ってきました


で、お店に入った途端。
あーら!ビクーリ!!とても大きなお友達がお店の方とお話してましたのん。


画像 2455


わおっ♪ドッキ(*♥д♥*)ーン!!

デーンがデーンとレジ前に飼い主さんといましたよー ←ごめんちゃいちゃいチャイニーズ♪

母ちゃんは、興奮度MAX!!
でも、モナ王は・・・

画像 2456
なんだか、いけず~な態度


画像 2458

ドッグランとかで、ボルゾイのコとかと遊んでるので体高があるワンちゃんは
平気なはずでは!?と思ってたんだけど
どうも、ビビリ入ってます状態 ( ̄m ̄*)


このデーンのコ、男の子なんだけどかなりの積極的なコでねー

画像 2457

モナ王タジタジ( ̄m ̄*)

母ちゃんも負けじとこのデーンくん(名前忘れちゃった 汗)と
スキンシップを取ろうとしてるんだけど
ことごとく撃沈 ( ̄ヘ ̄)┌

モナ王がいーんだってーーーー!! ←大人気ない・・・


でね、すんごく珍しくいーやーだ!!の意思表示をモナ王がしたのよ。
要は威嚇してみたのね。牙むいて


そしたらね

画像 2459
なんだってー♪(≧∇≦)ノ


あらやだ!似たもの同士?? 笑


良かったじゃーん!モナー




ってあれ??
画像 2460


どうやら、いつもやられる方だから相手をいぢる方法が分からなかったみたいで
つれないそぶり





飼い主さんも『このコ本当にMっ気たっぷりだから♪』
と言っていましたわ♪


そして、そんなこんな (どんな? 笑)で
母ちゃんのおそーいお昼ご飯を食べる事に♪


ぢつは、よくここのカフェでお買い物はするけど(ワンコ用ワッフルとかケーキとか)
食事って初めてに近いのよねー

で、超~腹ヘリンコな母ちゃん。メニュー見ても何も決めれなくて
店員さんにお勧めを頂くことに

で、お勧めがこちら~
画像 2461

タコライス~ ご飯大盛り

店員さんにも『大盛りだと結構ボリュームありますよー』と忠告されたんだけど
お腹と背中が今にもくっつきそうだったので、迷わず『ライス大盛り』と注文


さー食べよう~ いっただっきま~す♪





・・・・・・・・・・・・・(*≧ε≦*)ブッ
画像 2462

アータ!さっきと表情全く違うじゃなーい 笑
なんなの。その真剣なつぶらな瞳は・・・



じゃんねんだけどぉ~あげません!
このボリューミーなタコライスはすべて、母ちゃんのお腹に入ってしまうからね。
まっても無駄よ!


画像 2463
無駄・・・だってばぁー・・・汗




この後、ワンコ用の軟骨入り肉団子を頼んだのはゆーまでもなく。



しーかーも!!!

画像 2464
母ちゃん、大盛り食べて更にデザートも♪

どんだけ、腹に入れるっちゅーねん♪(* ̄ω ̄)v
でも、満足な腹ごしらえだったわ~♪













見たよ~のポチッ更新の励みになります。よろしければ・・押してちょー♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



きっと、この日を境に肥え道に進み始めたのね・・・きっと・・・






スポンサーサイト
