スポンサーサイト


ひのワンパーク








いやー北風ピープーですわよ

寒いッス・・・
こんな日の夜のおたんぽはしばれるのよねん(T▽T)

今からくじめモード全開な母ちゃんっス(´ω`*)


さてさて・・・

時はさかのぼり、12月のお話。
母ちゃんちから程近い無料のドッグランにて
ワンコ用品のフリーマーケットがあるっちゅーので
モナ王と行ってきましたのん。


画像 2447
ごめんなさーい。風でちょうど旗の向きが逆に・・・・


到着した頃はそんなに出店されてなかったので
先にドッグランで遊ぶ事に♪



がね、ここのラン。その市(日野市)で蓄犬登録していないと
利用出来ないって役所のHPに載ってるんです。
で、いつも行くドッグランより遥かに近いココには行きたくてもいけなかったんですが!!!


近所のドッグカフェのシトに
聞いてみたら、市外でも利用出来ると情報を貰い早速足を運んでみました


フリマでは、もしかしたらモナ王のかっぱっぱ~が格安で買えるかも??と
淡い期待を持ちつつ、興奮状態のモナ王を鎮めるべくランへ・・・



画像 2439
まー例のごとく、すぐに遊び仲間を見つけて楽しんでおりましたのん。


で、お約束の
画像 2441
のび~~~~~♪



いちおー小型用と中・大型用と区分けされていて

画像 2453


画像 2454
なぜ、中・大型ワン用は砂利なのけ?
どうせなら、土がよかったなー が正直な感想。




んでね。すんごい方たちと遭遇!!

画像 2435
この方と


画像 2436
この方


んまー母ちゃんもビクーリだけど、何よりもモナ王が一番ビクーリなはず!
生まれて初めて馬見たんだと思うんだよねー

どうしても気になったようで、なかなか動こうとしなかったわ(ー△ー;)



まー力ずくで動かして、少しフリマを堪能しようと思ったら・・・
残念な事に小型ワン用品ばかり・・・
お客さんも小型ワンを連れたかたばかりで、モナ王吠えられまくり 苦笑

なんだか、場違いな感じなのでまたランへ


画像 2445
網越しでご挨拶

って、どこで有名なのかしら?? 破壊王の名は結構知られてる?? ←ウソ嘘



ちゃんとね、ランにも大きさが書いてあるんだけど・・・
画像 2450
フツーに小型ワン入ってるし (; ̄ー ̄A ホホホ






画像 2443










画像 2444

フリマは残念だったけど、モナ王もランで楽しめたみたいなので
よしとしよう!!







でね、超~腹ヘリンコな母ちゃん。
近くのドッグカフェに行ってみたら、駐車スペースが満車だったため
家の近所のカフェへ行きましたのん。




この話はまた次で~♪























見たよ~のポチッ更新の励みになります。よろしければ・・押してちょー♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
