スポンサーサイト


サンプルお試し♪

今日から、本当に仕事始めです。
なーんか、朝から気分が優れなくて薬が上手い具合に効いてないのかなー?と
疑ったりしちゃったりして 苦笑


でも、ちゃんと出勤しますたよー ←あったりまえだっちゅーねんなー 笑



なんだかんだと正月休みは1週間あったんですが
薬のせいなのか、タダ単にぐうたらなだけなのか
午後異様に眠気に襲われましたのん。



んで、昼寝したから夜更かし出来るかと思いきや!
フツーに11時には寝てる母ちゃん。



肥え道まっしぐらやね( ̄ー ̄;) 

どうしまひょ・・・・




☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

今回は、先に期限付きの内容をご紹介!
以前、ドライフードを紹介したんですが
その会社から、今度はシャンプーでお試しブログを依頼されましてねー

しかも、商品到着から1ヶ月以内に紹介を~♪なんて
12月の母ちゃんには、そんなヨユーがなく・・
ギリギリ1月にて紹介!



そりがこれ!

画像 2420

ペットエステ
【成分の特徴】
薬用炭・竹炭・竹乾留エキス
炭の効果は吸着作用・天然ミネラル分補給・マイナスイオン放出・脱臭効果・遠赤外線放出・水質浄化などがあり、皮膚や被毛全体の皮脂汚れや臭いをしっかりと吸着し皮膚・被毛を正常に保ちます。


だそうだ・・・



なにやら英語で色々書いてあるんだけど・・・
炭はよーく分かりましたわ♪


画像 2419

んーリン邪魔!



で、今回のお試しもモナ王で試そうかと思ったんだが
どうみても量が少ない??
ってことで、我が家の中堅な大きさのこちらの方にお試しケテーイ♪
画像 2421


どっちみち、この日はお子みーんなシャンプーなので
まぁまぁそんな顔しなさんなってー( ̄m ̄*)


で、まずはシャンプー
画像 2422
ブレブレですんまそん(´-ω-`;)ゞ

もっと真っ黒かと思ってたら、ねずみ色でした


そんでもって、いざシャンプー~
画像 2423
そのまま炭の色なのかと思ったら、白くなったわ
しかも、結構な泡立ち。




匂いはねー気になるほどではなかったです。
なにより、泡立ちにビクーリ!!!


しかも、すすぎも結構早くに出来て毛がきしむ感じもなかったです


で、トリートメンツ
画像 2424
こちらもねずみ色。



そんでもってー
画像 2425
すり込むすり込む   スーリスリ♪



画像 2426
で、ちこっと放置。





あとは炭が残らないように、まんべんなく流して終了~♪



画像 2427
お疲れ~リン♪





さてさて、乾かして毛の具合はとゆーと
結構しっとり、サラサラ!!


画像 2428




この後に残りの3ワンをいつものシャンプーとトリートメンツでしたんだけど
リンは手触りが断然違う!
毛が柔らかいのよ~
ただ・・・ツヤはないわね( ̄ー ̄;






画像 2430



ってな感じで、お試しレポートでした~♪

















参考になった方もならなかった方も、見た!!のポチっと押していっておくんなまし 笑
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
