

良いお年を~~ヾ(=^▽^=)ノ

もう2009年終わりますねー

ブログを始めてから半年、本当は毎日の出来事を綴る予定だったのに
無情にも途切れ途切れのブログとなってしまいました。



画像 2397



でも、今年のことはこの大晦日に捨てて
新年新たな気持ちでスタートしたいと思っています。



あと、3ヶ月もしたら長女ライカが11歳になるし
自分のことだけでなく、お子たちの健康にも気をつけてみーんな笑顔で過ごしていきたいと思います。


画像 2384




この1ヵ月間、母ちゃんの精神的なことに親身になってコメントを頂いた方、励ましのメールを下さった方。
本当にありがとうございました。
心の扉に大切に保管してあります。
そして、いつか何かにぶち当たって落ちそうな時にその扉を開け、
皆さんの声を、感じたいと思います。


画像 2325




来年は、またいつもの母ちゃんに戻って
ライカ・リンカ・レイカ・モナカの大騒ぎ??な日常をブログに綴っていきたいと思います。



画像 2332



それでは皆様・・・
よいお年を~♪












見たよ~♪のポチッ とても励みになります♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
