

今日から

20091219111024
心療内科受診始めます。

最初の一歩を歩き始めました。


今日この日が、母ちゃんの好きな雲一つない綺麗な青空。



20091219111022




あっ!あった(;^_^A西側に 笑


まだ、受診前ですが太陽のパワーを受け挑みたいと思います。




みなさんのコメント、一つ一つに心を感じています。
お返事しばしお待ちくだされm(__)m







お子たちは、母ちゃんを励まそうと沢山の笑顔をくれます。
普段以上に。

本当にかけがえない存在です。

待っててね~~~
母ちゃん、笑顔取り戻すから……
また、みんなで笑おうね~~~♪









br_decobanner_20091205133823.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村





受診終わりました
診断内容は続きを読むへ
約1時間半の待ち時間ののち、診察が始まりました。

20091219144352



現状の体調と精神状態を話して、触診をしたあと先生からの診断結果は

自律神経が脅かされてる。
との事。
決定付けるのは、不眠気味なのと食欲低下。


20091219144350



鬱までいかなくても、このまま外的被害(お山の怒鳴り、態度)が薬で気持ちを緩和出来ても、母ちゃん自身が気持ちを転換させることが出来なければ同じ事の繰り返し。



幸い、今の母ちゃんの精神的な部分は薬でなんとか正常に戻せて笑顔が戻るって♪

20091219144351




が、先生からは環境を変える事を勧められました。

「力になるから」この言葉は、とても嬉しかったです。


薬は以下3種類

20091219144353





3週間分を処方されました



このブログは、お子の日常の記録として始めたんだけど、今回ばかりは母ちゃんの記録として残していきます(・∀・)ノ


