スポンサーサイト


負けましぇん!

こんなつたないブログに毎日沢山の方の訪問だったり
励ましのメールを沢山頂きまして
感無量です・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん





現状何も変わってはないです。
週末が恋しくてたまりません。


自分の今の症状を色々検索すると
行き着いた先は
パワハラによる心療疾患のようです。
(疾患って言葉が適してるのかは不明です。母ちゃんが勝手にそう呼んでるだけ)


セクハラは、一般的に知られているので
母ちゃんもなんとなーくどうゆー行為がセクハラなのかは分かっていましたが
今回、パワハラを調べてまさしく母ちゃんが受けている内容そのもの・・・


パワーハラスメント
権力や地位を利用した嫌がらせという意味で用いられる言葉である。会社などで職権などの権力差(パワー)を背景にし、本来の業務の範疇を超えて継続的に、人格と尊厳を傷つける言動を行い、就労者の働く環境を悪化させる、あるいは雇用不安を与える行為である。


べっくりしました。

まさしくこれよー!とね。

色々見ていくと、泣き寝入りして退職するケースと
解雇に追い込まれるケースと例は様々。


でも、母ちゃんは戦うわ!
このまま逃げるのは母ちゃんの性格からして
ナットクいかん! 笑

が、なにをどう動いていいのか今の母ちゃんには
わっかりましぇーん。
ですが、こんな母ちゃんに救いの情報を
くれた天使のような友人がいましてねー



まずは、母ちゃんを正常化するために
心療内科を受診することにしました。
まだ、行ってないんだけどね。

今週中に行きます!必ず。


こんなモヤモヤでやる気のない生活を送りたくなーい!


もーねー。
母ちゃんだけならなんとか出来ると思うの。
でも、お子までなんだかいつもと様子が違うの。
モナ王なんて、破壊しないしねー ←そこっ? 笑

元気がないとゆーか、へばりつくとゆーか・・・・・
母ちゃんの変な雰囲気が家中の調子を狂わせているのよん。




なので、家族の為にも前を向いて歩き出します。





沢山の励まし、本当に嬉しかったです。
支えてくれる方々に恵まれて本当に母ちゃん幸せものだなー♪と
つくづく思いました。

ブログをしていないにも係らず、応援ポチッとしてくださってる方々や
激励のメール。本当に胸がいっぱいです。




が・・・
いましばらく、復帰まで雲隠れします。 ドロン・・・ 笑


















未だ気の利いたコメントは出来ないので、当面訪問&応援ポチっでドロンしやす♪
br_decobanner_20091205133823.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
