スポンサーサイト


明るさって大事よねー

今日は、天気予報見事に当たり~♪

もう、母ちゃんチホー雨で寒いです。
出勤するときはね


画像 2386
こんなに綺麗な青空でしたのん。

朝車の中で聞くラジオからは
『今の天気に騙されないでください!お昼過ぎから雨です。
 お出かけのご予定がある方は、必ず折りたたみの傘をお持ち下さい!!!』

と、何度も言っていましたよー



で、案の定

画像 2388
こんな空。



朝聞いてたときは、そんなー言ったって~ とかやや疑い気味だったのに
今現在の天気みたら・・・


ごめんなさーい(人;´Д`)少しでも疑って~な感じ♪



と、ゆーことで 土曜日まして  こんちわ(* '-')ノ



ここ最近、破壊がないんです。
なんか不気味で怖い・・・・








☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


日曜日の早朝おたんぽの様子をUPしようとしたら・・・
なんてことでしょー

多少明るかったのに。

ほとんどブレブレ(ー△ー;)

日曜日は、早朝から品川へ行くのに
朝おたんぽしてからと、気合いいれて起きて出たのに

なんだろう。フラッシュ放たないとちゃんと撮れないのん。

画像 2380
太陽もこんなだったのでねー




で、上手く撮れたものが

画像 2377


こりだけ ( ̄ヘ ̄)┌








多少の明るさだから、フツーに撮れるもんだと思ってたら


画像 2372



こんなだったり






画像 2373
こんな・・・




今まで陽が昇ってからの朝おたんぽだったもんで
こんなにも撮れないと思わなかったなー




太陽の明るさって、大事だわー














でも、朝焼けが綺麗だったので許す♪
br_decobanner_20091205133823.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
