スポンサーサイト


代々木ドッグラン 2











今日は綺麗な青空ですねー♪
なのに、母ちゃんの心は豪雨と噴火です。


まー母ちゃんが働いてるお山の大将のことで
腹が立ってるんですけどね。


もーキィィィー!!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))です。
あー腹立つ~!!



でも、次の転職先が見つからないのーん。(T▽T)
どうすっぺかなー。
このままだと、母ちゃんの精神状態が続かん!






って、ことで  金曜日まして  ちは~(○`ε´○)ノ



なんだかなー・・・・







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さて!気を取り直して

昨日の続き


待ち合わせしたのが10時頃だったのね。
で、少し走らせて親の方がお腹すいた~♪ってことで
お昼を食べに行ったわさ♪


arms00p.jpg
ARMS
東京都渋谷区代々木5-64-7

こちらはハンバーガーのお店。
ドッグカフェではなく、ワンコも同伴可なだけ。
お水とかワンコ用のナニカがあるわけではないです。


んで、頼んだのが
画像 026
ノーマルのハンバーガー 900円


そーれーとー

画像 025
アイスこーしー400円


そーれーとー

きっと、お腹一杯にならないかも??とゆーことで

画像 027
タコスを半分ずつ食べる用に注文。




画像 024
店内はなかなか好きなインテリアでしたねー♪
美男美女そろいな店員さんたち・・・



いやー旨かった♪
食べ方は、モスみたいな感じ♪
美味しく頂きましたのん。





で、親の腹ごしらえも済んだので
再度ドッグランへGO~♪



画像 030



画像 031

この多分mixの子。モナ王に果敢にも戦いを挑んできたのね。
追いかけっこにも参加して、結構パワフルな子でしたわー






一方レイはとゆーと・・・
画像 028

どうも、お尻からメンズの心を鷲づかみするにほひを放っていたらしく・・・(A;´・ω・)

画像 035

違った意味でモテモテ (A;´・ω・)



画像 041



避妊手術してるから、メンズを虜にするようなかぐわしい香りはしないんだけど
されてる行為がね・・・
疑惑を持たれてしまうようなので、ほとんど抱っこ。
あースリング持って来れば良かった・・・



画像 039

なかなかね、楽しめたのん。
色んなワンコと出会えて楽しかったです♪
あと、国際的にも うふふ♪
言葉はね、通じなくてもワンコの行動で同じようなリアクションして
笑えるのって凄いなーと思いましたね!


まーモナ王の行動で笑われてたんだけどねん。( ̄m ̄*)




あーそりと、びっくりなシトがいてね

画像 037
肩ににゃんこ。

えぇぇーーー!!って思って思わずシャッター切ったわよー

さすが都会代々木公園。
恐るべし(●・ω・)ゞヘ゛シッ!


















帰宅は早くて3時過ぎには自宅到着。まー最初はこんなもん? 笑
br_decobanner_20091203131459.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
