スポンサーサイト


罪滅ぼし??

天気いいっスね~
でも、小春日和は今日までなんですって!
また寒い日が続くのかなー・・・・
冬なんだけど、毎日10℃以上の気候が続くとついつい油断して
寒さ対策忘れるんだよねー

ココ最近、夜中にライに起こされる母ちゃん。
まーヤツの要求は布団に入るスペースをくれ!なんだけど
入ったら入りっぱなしにしてほしいんだよねー

かなり、迷惑!そして母ちゃん怒る━━━━━(#`Д´)凸
何よりも睡眠の妨げを嫌う母ちゃんに、毎夜毎夜同じ事を繰り返すライ。


あー迷惑だわー







とゆー訳で 水曜日まして  こんにちはー(*^▽^*)ノ


昨日は、破壊なかったです。
が、絨毯がめくりあがり端によせられてました・・・・

とにかく、ソファーが無事なら  ←そこ重要!





(*´ω`*)ノxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


ドヨーに都会ドッグランへ行く為、朝5時半に起きた母ちゃん。
いえね、お留守番のおばワンへの罪滅ぼしおたんぽに行く為に早めに起きたんだけど
こりまた、悪戦苦闘・・・
母ちゃん起きれなかった~

でも、その30分後には

画像 2357
おたんぽ出ましたよー



なんかねーすんごく寒かった
少し薄暗いし、空気も澄んでて吐く息もしろ~く


画像 2353
リンは元気!ライは・・・?







画像 2354





(´-ω-`;)ゞ
でも、きっ気持ちい朝だよねー  ←気づかれた??



いつものサラダバーに行き
画像 2356

リン怖いなー




画像 2359
ならんでお手紙読んで



さーけえろうかなーと思って歩いてると


画像 2362
あーん??(ー_ー?)
なに?ライ。なんで歩かないのよー
って、母ちゃんもあんまり頭働いてないのでグイグイ引っ張って歩かせたんだけど





画像 2363

って、なーにわがままな事言ってるのさー!
抱っこはしないよー!



と、近づいてみたら


画像 2364
葉っぱが付いたから歩かないってー
んなもん。毛がある限り付くでしょー!

リンなんて、お腹にいっぱいくっつけてるのにスタスタ歩いてるよー
なーに、お嬢様ぶってるのさー




画像 2365



結局、お腹やらあしの飾り毛についた葉っぱや小枝を取る作業に5分。
取り終えた瞬間、ダッシュε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ノ





オイ!こら!ありがとう~のお礼は~????
















きっと、罪滅ぼしってーのがバレてたのかも? やるなーライ
br_decobanner_20091202130150.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
