スポンサーサイト


ぬか喜び

どうも!どうも!
昨日、風邪を引いたとサボリをした母ちゃんです。

いえね。本当に朝起きた時点では調子悪かったのよん。
けど、休むの連絡を入れた途端フツーになりましてねー

ちょっと、ダラダラと過ごしましたのん。
天気も良くなかったしね。


ってことで 火曜日まして こんちわーヽ(・ω・`○)


今日から12月!
もう、年越しまで1ヶ月ですよー!!
早い1年だなー




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


えーっと・・・・
先日、母ちゃんが大喜びしたあの日。
みなさんのコメントでも誉めていただいたあの日。

あんなもんねーやっぱり続かないんですよー

翌日もね、ルンルン♪で帰ったんです。SO!金曜日!
前日はね、破壊何一つしてなかったから
続くかなーと淡い期待を持ちつつだったのに。のに。



画像 2347



(*゜ロ゜)コリハナンダ???




どぼぢでー?
前の日は
画像 2342
↑こんなだったじゃないか!




しかも・・・恐れていたソファー破壊。




画像 2350


パックリのボロボロ・・・・号(┳Д┳)泣




画像 2349




やっぱり。続かないんです。
あんなに皆さんに喜んで頂いたのに。
母ちゃん、ルンルン♪で帰ってきたのに・・・・





画像 2348




連日にはならないみたいです。







シカーモ!
当の破壊王は、現場から逃走(((( ̄ェ ̄)





で、犯人現場に現るも

画像 2352
やや、反抗的な目で訴えておりました。








ってか、自分で破壊したんでしょー
で、片付けるの母ちゃんでしょー
チミは楽しんだんでしょー







なのに、その目はなんだ?えぇー???















もー年内いくつ仕事が増えていくことやら┐( ̄ヘ ̄)┌
br_decobanner_20091201130712.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
