スポンサーサイト


悪夢

昨日の夜は、蒸し暑かったですねー
とうとう、扇風機稼動し始めました

やっと、梅雨らしい陽気?なんですが・・・・
蒸し暑いのだけは勘弁して~~~~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)
床はベタベタするし、なによりじめっとした汗がいやですハゥイ(゚ω゚`)ノ


と、朝からグチグチうるさい母ちゃんより


おはようございます(*`・ω・´*)ゝ


昨日は、父の日でわ・た・しのおごりで父、母、次男と4人で食事をしにいきました。
が、まったく写真を撮ることなく完食!

あー早くコンデジこないかなーと、切におもってしまいましたねー(汗)



と、ゆーことで(←どんな?)
今日は、昨日?今朝見た夢の話。

この間、会社にごきぶりちゃんが出た話をしたのですが
今度は、夢にしかも2部制で出てきたんです(大泣)

しかも、結構鮮明に覚えてるのでここにご紹介( ノω)コッソリ

<第一話>

なぜか、どこかの会社の倉庫で探し物をしてる私。
何かを懸命に探しているけど、見つからない。
けど、探さないといけない状況。

そこへ、黒い物体がカサこそ・・・・(。゚ω゚) ハッ

全く疑いなくその黒い物体を確認する

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!



・・・・・・

・・・・・・



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工




体長10センチはあるだろうゴッキー発見!
腰が抜けてしまってるけど、なんか猛ダッシュ┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣ してる私。
走ってるけど、前に進んでないかんじ。


いちおーゴッキーって羽あって飛べるじゃない?
飛んだのよ!しかも、私目掛けて!!!
もう、恐怖で自分で発した『うわっ』で目覚める。

その声で、近くで寝てたモナカ寝ぼけて一声。
【あぉーん】

31114231_4117995960-1.jpg


あーびっくりした(汗)

でも、すぐにまた寝ることが出来て


<第二話>

場所は変わって、今働いてる会社にて
なぜかみんなで台所に立って、なにか会話しているんだけど
なんの会話だか??
そのには、なぜかライカの姿も。
んー不思議(o゜ー゜o)??

で、突然扉がガタガタ言い始めて
バタっと開いた瞬間
5センチほどのゴッキーの大群がブーンと・・・・
しかも、また私目掛けて大群がぁ~イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

んで、なぜかチョップでゴッキーを叩き落としてるんだけど
なんせ、大群なので次から次へと~
またもや『うわっ』
って自分で発して目覚める。


27871140_944146418-1.jpg


今度は誰も起きなかったわ(寂)


立て続けに、ゴッキーに襲われる夢なんて

縁起がいいのか悪いのか。
少なくとも、夢見はかなり悪かった。



週明けから、こんな夢でスタート。
これって、なにか訴えてるのかなー???




にしても、ゴッキーなんて(涙)




















































人気ブログランキングに参加しています。
クリック、励みになります。ありがとうございます
ランキングバナー
スポンサーサイト
