スポンサーサイト


よく出来ました♪

なんだか、今日は曇りがちですわっ
気温はめちゃんこ暖かい♪

お昼ごろ、会社の用事で外出したんです。
駅にはね、わんさか人がおりましてねー

で、折角外出したんでスタバへ行って
んまいこーしーを飲もうとウロウロ........(((((¬ ̄▽ ̄)¬

なんと、閉店してお店なかったです(T▽T)
こーしー飲みたかったなー・・・・・・




とゆー残念なお知らせでした   金曜日まして ちは~(・ё・)ノ

どうしても、飲みたいので帰りに寄ります。
この、仕事ちうに飲むってぇーのが仕事をしてる方に対しての優越感だったのにん。
やん。いぢわる~ん♪







▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


昨日ね、更に遅くに帰宅。
あーマジやばい!
多分連チャンにカスタマイズされてるんだろうなーと
ドキがむねむねしながら帰宅したのん。




そしたらねん。
開いた口が塞がらなかったのん。
びっくりしすぎて

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ  ←まさにこんな感じ!




見ちゃう?ってか、見て!この勇姿を~





画像 2342
ゴミひとつ落ちてない(ごめんなさい。言い過ぎました)破壊のない部屋って今まで見たことないわー!


いや!スゴイまじで




ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ





母ちゃん、思わず破壊王に抱きついて

ありがとう~♪
と言っちゃったわ。
これ、かーなり素直な純粋な気持ち。←アホ 




そしたらね。変なスイッチを入れちゃったみたいで・・・・
モナ王爆走ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





携帯はこちら

えーっと、何度もボデーアタックされてる場所は
母ちゃんのふくよかなお腹目掛けてますのん。
まさに、タッチアンドゴー  ←うまい!



興奮度MAXに仕上がりましたのん。



いやー昨日は嬉しいかったなー♪

ねっ!ライ
新規
(初めて動くGIFを使って作ってみますた。その無料ソフトはここ






ってな感じで母ちゃんもテンションアゲアゲの木曜の夜でござんした♪










あー綺麗ってスバラシイ♪
br_decobanner_20091127144919.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
