スポンサーサイト


完全復活?

今日は、気持ちのいい日です♪
今週ドヨーまで晴れが続くみたいですねー♪

なんだか嬉しいなーO(≧∇≦)O イエイ!!  仕事だけど・・・苦笑


母ちゃん左の上奥歯が虫歯なんだけど
しかも、結構痛いんだよねー
歯医者行かなきゃと思いつつ、飲み薬でその場しのぎをしております。

あー痛い。疲れがたまるほど、弱い歯が痛み出してえらいこっちゃヽ( ´¬`)ノ



とゆーことで 木曜日まして こんちわーヾ(*・∀・)/



なんとかしなきゃだわ!歯。






U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U


なんでしょーねー。
ここ最近、静かだったのにまた何かのスイッチが入った模様・・・・


画像 2333

昨日は、母ちゃんちこっと遅かったので実家の母に来てもらって
ご飯とかをお願いしたのよ。
んでね、ありがと~♪と電話を入れたら


大変な事になってるわよ(°◇°;) と・・・・
ただその一言で会話終了。




んで、急いで帰ったらこの状況ぉお(゚ロ゚屮)屮





で、母ちゃんの結論は


たいしたことないわね( ̄‥ ̄) = =3



もーねー感覚マジで麻痺しちょります 笑


画像 2334



いいの♪ソファーさえ無事なら

画像 2338
今回は掘られてないし、中綿も出てないからさっ!





と、思っていたら

画像 2335
中途半端に被害拡大



画像 2336
水受けのトレーの中は、水浸し・・・・
なぜか、ワンコ用おぱんつが浸してありました(; ̄ー ̄A





えっ?犯人気になる? 笑
じゃー登場して頂きましょう♪

画像 2340
今度は顔を向けないさぁくせんに出た模様( ̄m ̄*)





でもさー、この仕業はどうみてもちみだろうにー

画像 2341
だって、この雑誌の数々ライ達には到底届かない場所にあったのよ!
ちみ以外取れないのよぉ~~~~~~~~ε=(。・`ω´・。)





いつになったら、大人しく留守番が出来るようになるやら・・・・















破壊王の仕事、21に増えちゃったじゃなーい!
br_decobanner_20091126130119.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
