スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな顔しなくても・・いいじゃーん!

今日は、天気予報あたりましたねー
お昼頃から晴れてお洗濯日和って言ってましたのよ。

本当に暖かくって、風もおだやかで気持ちがいいわ~♪


なんか、ホントここ最近の天気は不安定
なんででしょうねー



ってことで   水曜日まして こんにちぽーヽ(・∀・人・∀・)ノ



最近早く寝て、遅く起きてます。
起きれない・・・朝が





。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


先日の3連休のお話。
天気の良かった初日は、久々にお庭でハッスル ←?してもらったんだけど
翌日は連休真ん中だし、少し早くに起きたので雨降る前におたんぽ行く~?と
出てみますた。



日曜日ともあって、まわりはシーーーーン・・・・
誰も会わないかもなーと思っていたら


いたー!!


画像 2320
ダックスミミちゃん。(名前あってたかしら( ̄ー ̄;))←オイ!


よく自宅前にも歩いておたんぽしてくださるご近所さん。
がね、我が子いっつも庭からだと吠えまくって迷惑極まりない!




画像 2321
ミミちゃんね、写真では分かりにくいけどちこっとムチッとちゃんなの。
ライもムチッとしてるんだけどね。色が違うだけでよー似てるのさ 笑




今日は吠え組み先発にしようかと思ってたんだけど
しなくてよかったわ・・・
この時点で、大騒ぎだもんね 汗



この日、んげー寒かったので早々にお別れ。



町内1周の旅に出たんだけど
雨がね。ドバッと短期集中的にふりやがったのさー(゜-Å)



けど、気にしないシトがね。元気にいますのよ
画像 2322
なんだろうねー決して毛がコーティングされてる訳じゃーござーませんの。
でも、雨は気になんないみたい ( ̄m ̄*)




ねっ!モナ!
画像 2323
なんでもないわよ・・・( ̄ヘ ̄)┌ どうぞ!楽しんで






じゃーライはどうなの?と思うでしょー? ←あれ?思わない?? 笑



画像 2326
テンションガタ落ち┐( ̄ヘ ̄)┌  ってか、そんな顔にならんでもよくねー?


お嬢様に育てたつもりはまったくもってありえないんだけど・・・
足の裏がお濡れになると、びた一文歩きたがらないの。



あーんもー( ´д`) すでに背中濡れるからいいじゃんよー


まー抱っこなんて、する気まったくゼロなので
グイグイ引っ張って、超最短コースでお帰りでございます。





でも、出すもんをたんまりお出しになったので
結果オーライとしよう  笑

















あっ!フードケースをひっくり返して、たらふく食べた犯人が見つかったわ!
やっぱり、破壊王だった( ̄ー ̄;)ゞ アーンド、長女ライカ。 もーてんこ盛りです。現在進行形
br_decobanner_20091125140020.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。