

行くのか?行かないのか??

いやー昨日はホント小春日和だったみたいで・・・・
体育館に缶詰状態の母ちゃん。
時折、窓の外を見て
『あーおたんぽ行ったら気持ちいいんだろうなー』
何度思ったことか・・・

お子も折角の晴れの日に、一日中部屋の中でお留守番をしておりましたの。
なんかもったいなかー(´ω`。)


あっ!昨日バスケの試合で、母ちゃんバリバリ筋肉痛子さんが
現れて、ロボット歩行です。
痛い・・・・特におしりとももの境のぷよぷよした部分がね


いかに、普段使ってないかってことですよーみなさんヘ( ̄ー ̄)ノ
ヒップアップもこの筋肉痛子さんがいるときだけ出来てる感じがするわ♪
まーすぐにデロ~ンと元通り( ̄ ̄▽ ̄ ̄;)
そんなもんです。母ちゃんの体は・・・・・( ̄‥ ̄) = =3



とゆーことで  火曜日まして  こんちわー。・∀・)ノ゛

昨日帰ったら、案の定雑誌ビリビリ&フード箱ひっくり返りがありましてねー
しかも、量が若干少なくなったような気がします。
食ったなー。誰か・・・
きっとうんPてんこ盛りで犯人が分かるはず!






。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

何度かこのブログで、モナ王の発射準備の姿を写真で紹介してたんですが
動画をね。撮ってみようとやってみますた。


けど、期待しないで約1分我慢してご覧あそばせ♪






→携帯はコチラ



不発です・・・・
もう少しライが近づかないと、モナミサイル発射しないことが判明。
モナなんて、しびれ切らして別のところへ行ってしまうし ┐( ̄ヘ ̄)┌



でも、こうなったら何が何でも動画に収めてやるわ!
体当たりされるライとリンには申し訳ないけど・・・
寸止め出来る様に母ちゃんも気をつけるわ♪












♪モナ王の破壊の日々を【破壊王の仕事】ってゆーカテゴリーを作ってまとめました(・∀・)ノ
が、まずはポチッポチッとしてからね♪
br_decobanner_20091120143957.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
