スポンサーサイト


忘れた頃に・・・・

昨日は久々に晴れましたねー

出勤するとき、布団干し率が高かったですよ
これだけねー雨続きだと布団も湿っぽくなるからねー


その気持ちよーく分かります。

なんたって、今日干し物ぜーんぶベランダにうめつくされてますもん。もん。
冬ってこんなに雨降ったかなー?
冬の青空スキなのにん。
見れる機会がぐぐぐっーっと減って淋しいです(T▽T)


って、ことで 土曜日まして こんちわー(>∀<)ノ


今日から3連休の方も多いと思います。
でもねーこう天気が悪いとなかなか紅葉どころか出かけるのも億劫になりますね。



あっ!そりは母ちゃんだけか  笑






。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


木曜日の晩。
すっかり、母ちゃん忘れていましたのん。
ってか、もう来ないと思ってたんですよねー




画像 2313

まー一時期に比べたら屁のカッパなんですがね



画像 2316
これだってね。ストーブのカバーを朝外したばかりの物ざんすよー

でも、こり100均のなので悲しみはかなり少ないんだけど ( ̄m ̄*)




画像 2314
久々過ぎて、母ちゃんもただ詰め寄っただけ 笑




画像 2315
んじゃー誰がやったのかい??えぇー!!!






でねー ハッ!と気づいてすぐさま確認

画像 2317
ここはねー掘られてました。表にゴミは出てなかったけど
うまーく掘った様子。







んもーすっかり忘れてたよー!
ちみが破壊王だって事を・・・・


















皆様、よい週末を~♪
br_decobanner_20091120143957.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
