スポンサーサイト


ウマウマ会

昨日はめちゃんこ寒かったオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

でもね、夜のおたんぽに出たら汗こそかかなかったけど
ぽかぽかでねー♪
小一時間ほど、ストーブなしでいたんだす。

けど・・・

やっぱぴ、着火しちゃったわ( ̄m ̄*)
もう、寒さに耐えられないわっ





ってことで 金曜日まして  こんにちぽー( ̄▽ ̄)ノ

なんと、明日から3連休~♪
嬉しいですねー
でも、天気はよくないようで・・・・

連日寝て曜日になりそうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ






.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


旅行の翌日の出来事。
旅行の疲れを引きずりつつ、ウマウマ会へ一家で行きましたよー


前日の素敵な青空とは一変。どんより曇りで寒い。
時より見せる太陽がなんとも有難い日でした。


画像 069

ウマウマ会場 ピーチ・ドリームさんいつもありがとうございます♪



画像 073


どのこも皆、前日のはしゃぎっぷりでお疲れのようで
たいして動きもせず、暖を取ってました




画像 074


うちのお子もね、ほとんど動かずリンなんて日陰で眠りこけるし
モナ王も遊ぼ~♪と誘われても、今はムリ!とお断りする始末・・・・



若いのに・・    |x・`)ボソッ




画像 071
みーんな日向へ集合~♪



画像 070





って、ことで~
体も冷えてきたところで、ウマウマ会開始~♪




画像 078
お肉でしょー(●≧艸≦)゛




画像 076
お肉でしょー(●≧艸≦)゛




画像 077
酢豚でしょー(●≧艸≦)゛





って、肉のオンパレードぉ~( ̄▼ ̄*)v
あー幸せな時だわっ





画像 079
も~さんも確認しにきたわ♪





画像 080
うふふ♪フラウちゃんも確認~♪





やっぱぴ、肉といったら炭水化物のご飯でしょー♪
たらふく頂きましたのん。大盛り3杯も・・・・( ̄ー+ ̄)
食いすぎっちゅーねんなー 笑





画像 081

魚は、母ちゃんが幼少の頃から伊東に行ったら必ず寄って行く場所


ふじいちとゆーお店で
おみやに!と頂きました 
サバのミリン干しやら数種類をおみやに頂きましたのをウマウマ会に提供。






腹十二分に満たして、動けない状態。
ってかドカ食い?? 笑

赤ちゃんのような、ぽんぽこりんのお腹になりましたわ




もう食べれない、動けない・・・・と言いつつ、デザートを平らげる母ちゃん。
食いすぎた~щ(゜ロ゜щ)




でも、楽しい1日だったわん♪

















お肉はロース~♪
br_decobanner_20091120132804.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
