

続 マウンテンドッグラン編

いやー写真撮りすぎた。
んで、毎回の事ながら収拾つかないわ・・・・


って、事で前回のつづき


伊豆マウンテンドッグランは、3時間ってゆー時間制限つき。
でもね、お子は楽しいと思うの。
山のぼりって結構好きじゃない?

親がね、バテるのよ。高低差がありすぎて


画像 027


画像 021


画像 043


画像 022


画像 020
これねーみんなでバケツに入った水をがぶ飲みしてるの 笑






画像 029



画像 030

んまー仲良しさんね♪





画像 037


画像 038

ってゆー母ちゃんも光合成したわよ♪




なーんかねー、我が家のお子お疲れ??な様子で
母ちゃんから離れなくてねー。モナ王も
なので、お子だけで写真を撮ってみようとしたのね


画像 034

えーっと・・そこのライ!モナ!こっち向いて~ 泣


画像 035

って・・・ モナー!!!!更に後ろ向くな!!!
うんもー!



画像 033


画像 044


時折ね、すんごい強風がくるのさ。
でも、そんなのへっちゃら!お子供は風の子元気な子!

画像 040


画像 036




って、ことでみっちり3時間堪能してそれぞれ帰路へ着きましたの。

ご一緒して頂いた方々、お世話になりました~♪
また、楽しい企画があったら便乗させてくだせぇ~

































あー晴れて良かった♪
br_decobanner_20091118140958.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
