

伊豆旅行 マウンテンドッグラン編

画像 059
    きぃぃぃぃぃぃぃぃぃーo(* ̄○ ̄)ゝーたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~



青空来ましたよー!!
風は強風だけどね 汗


朝起きれなくてねー7時起床ですのよ。
いやっ!早いんだけどね。旅行に出るともう1時間くらい起きるの早くなってるのに
今回ばかりは起きれませんでした


いやはや、ラン日和♪
うれP~ヘ( ̄ー ̄)ノ


画像 060


ランに出て、おちっこやらうんPやらを済ませたら
腹ごしらえ!

画像 015
このお茶碗に入ったご飯ね。
ご一緒した方約2名、朝からドンブリでお召し上がりになったの。

しかも、平らげてたわ♡(´^ิ∀^ิ`*)
ちなみに、母ちゃんは並盛2杯食べましたのん。







チェックアウトを済ませて一行が向かった先は
伊豆マウンテンドッグラン


元々みかん畑だった南傾斜の場所をランとして開放。
ほぼ前面芝生なので、ワンコの足にも優しいところ。


以前母ちゃんがココを訪れたとき、傾斜はシトにはきついんだけど
お子がね。すんげぇーいい笑顔だったのよ。

もし、機会があったら是非!!
気温が低くても、日光さえあれば汗かくくらい気持ちい場所です♪


画像 024


画像 023


画像 042


画像 017


画像 028


画像 031


画像 041



画像 025




画像 019
こーんなに見晴らしが良くて、気持ちよかったですよー♪



























って、ことでランは長いから次へ続く・・・
br_decobanner_20091113131938.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
