

伊豆旅行 本編

えーっと、前置きなく旅行記始めます 笑

土曜日は、天気悪くてあちゃーっと思ったんですがね
厚木辺りで

画像 051
来ました!!青空~♪

しかも、前日まで14度とかの気温が一気に南風のお陰??で
20℃まであがりましてね、ピューピューとすんごい風・・・


画像 052
熱海まで来た頃には、また曇りほんのちょぴっと雨。


さすがにこの状態では、ランは楽しめないので早々にお宿へお邪魔することに


画像 014
宿のランはこんな感じ


画像 002
元々テニスコートの地面なので、あまり激しい動きをすると肉球がペロ~ンと
なってしまうので、ほどほどに用を足す程度の動きをして・・・・・



画像 004
なにか・・必死な顔なんですが 汗



到着したのが夕方近かったのですが
画像 006



画像 007

素敵な茜色した空が見れましたの♪
翌日の天気を現すかのように うふ♪



画像 005

今回ご一緒して頂いたお友達は
シト10人、ワン21頭


ここのお宿サンロードは、宿泊者名ではなく

画像 016
ワンコ様様のお名前になってるんです。ちょっと曲がってるけど・・・ 汗




んで、夕飯。
食事は朝夕と食堂で食べます

画像 008
これはまだ序の口。続々と出てきますのん。

画像 009

もちろん、ビールも頂きましたよん♪

画像 011 モナは足元で待機ちう♪






んで、今回我が家は3女レイカのバースデー旅行と称して
お宿に事前にケーキをお願いしていました。


そりがこれ↓
画像 013
このケーキはサービスで頂けるんです。



たらふく食べて、呑んで当日の夜は更けていきましたのよん











あっ!忘れちゃーいけんのが、ここのホテルに足湯が誕生したんです。
今年の2月かな?

画像 053


画像 054


画像 055

これが適温でしてねー。まったりと出来る足湯でしたわ♪



そんでもって、お部屋は和洋室なんですの。
24912323_4159916437.jpg
こんな感じ



当日は12時に宴会はお開き♪
翌日に体力温存しなきゃだもんねー





















まだまだ続くよのん♪
br_decobanner_20091113131938.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
