

伊豆旅行

今日から一泊二日で伊豆高原へ旅行に行ってます。

天気は・・・きっと雨なはず
(予約投稿な為、至る所わけわかめな発言です)


今回は、3女レイカのバースデー旅行として
沢山の仲間と旅行です。

宿泊する宿は

プチホテル サンロードです


画像 081




ここは何回か宿泊しています♪
ワンコに優しいとても素敵な場所です。



画像 035






画像 205



写真は去年12月に撮ったものです。
きっと・・こんな青空は見れていないと思いますが(T▽T)



楽しんできまーす♪

あっ!母ちゃんの体調は順調に悪い方へ向かってます(´;ω;`)
このだるる~~~ん早く良くならないかなー







お休みの訪問ありがとうございます♪ よい週末を~♪
br_decobanner_20091113131938.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
