

鵜飼通りまーす

さて、母ちゃんがよく訪れる 人気ブロガーさん がいましてですね・・
今までコメントを残さず、見たよーの応援ぽちっとしてただけだったんですが


なっなんと!
母ちゃん勢いあまって、コメント残してきたんです。
でね、なんでついコメントを残してしまったかとゆーと・・・・


20091111111417284.jpg   (別窓が開きます)
【つれづれなるモナカ】より拝借


そりゃーアータ虎ガラ募集とくりゃー応募しない訳にいかないっしょヘ( ̄ー ̄)ノ

でも、当初の予定ではサイトハウントの虎ガラ募集だったようで(゚ω゚;A)
が、もしかして?ダメもとで?とコメント残してきたらですねー



20091113083334c2c.jpg  (別窓が開きます)


って、事で紹介して頂きました♪
いやー恐縮です( ̄ー ̄;)ゞイヤっマジで・・・・
で、紹介文には・・・モナカくん(きなこさんのご愛息)と同じ【モナカ】なので当然美人と





               Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!!



こりゃ困ったねー。一気にハードルがあがったよ!
でも、なーんか嬉しい母ちゃん。テンション上がったわ♪うふふふふふふ( ̄ー+ ̄)
それに、今日はお山の大将が出張で朝からいないのでより倍増うれP~♪






とゆーことで 金曜日まして こんちわ~v( ̄∇ ̄)


花金~♪花金~♪花金~♪るらるるる~♪





。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


さて、気を取り直してん♪
昨日は寒いし、帰りが少し遅くなったので久々一家総出でおたんぽ~



画像 2294


一気におたんぽ終われて楽なんだけど、お子KYなので
思い思いにお手紙読んだり、先を急いだりとまー大変






で、いつもおばワンが行くサラダバーへ

画像 2296
雨上がりで草が新鮮なのか、みんなでムシャムシャ



画像 2301
このシトなんて、腰すえて本格的に食べてました。


お陰でお腹泥だらけ┐( ̄ヘ ̄)┌



結局このサラダバーに10分近くいてね・・・
母ちゃん寒い!!



で、やーっと動き出したと思ったら

画像 2303
またお手紙チェック( ̄‥ ̄) = =3



さすがに、ここは早々に終わって頂いて歩いてもらいましたよー

画像 2308
今回は綺麗に4ワン撮れたわ♪



けどねー

画像 2307

寄り道がいつも以上に多し。




そのたんびに

画像 2311
絡まる。



画像 2309
ほどくと、鵜飼い



画像 2311
絡まる



画像 2309
鵜飼い


キリがありません  ┐( ̄ヘ ̄)┌



絡まないリードってないもんかねー?
でも・・・・・
我が家が通るときは


            鵜飼い通りまーす♪


って言いながらじゃないと歩けないかもなー















誰かほどいて~ 泣
br_decobanner_20091113112736.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
