

やっぱりMかー

いやー寒い!
今は雨止んでるんだけど・・・
体感温度は、10度切ってる感じ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 


うへぇー今日は鍋がいいなー♪
おでんもいいねー♪
うふふ・・・




って、ことで 木曜日まして こんにちぽーヾ(*'▽'*)ノ

明日、お山の大将がどこかへお泊りで朝から出かけるらしい( ̄ー+ ̄)
いやーうれすぃ~♪


今日我慢すれば・・・明日は花金 ←マジなヤングはご両親に聞いてみよー!!




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

先日病院帰りに実家に寄った時のモナのMぶりを披露~♪




なぜ、めいなのか・・・
年が近いゆいではなく、見た目コワスなめいに夢中ヘ( ̄ー ̄)ノ


いぢられたいらしい・・・  笑







今日はこりだけなのよん。






モナの頭突き~♪
br_decobanner_20091112131414.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
