

閉まって~

どうも!母ちゃんです。
昨日は、気持ち悪い暖かさで気がついたら半そでで寝てました(」゜ロ゜)」

微熱続きだってぇーのに、半そでですよ!アータ。

朝お陰で寒かったですの。
いやー病人へまっしぐら。
どうしまひょ。


ついでに、リンの歯がどうやらぐらついてるらしくって
ご飯をガツガツと食べなくなってしまった。
いや。食べるんだけど、イマイチ食べにくそうだし顔もね。少し変な感じ。

まーしそーのーろう ←であってる??
なので、歯には歯石が付いてるんですがこれまた取るのに一苦労。
なにが一苦労かって、邪魔するシトが現れるから!

んで、リンがご機嫌そこねて邪魔するシト怒られる ( ̄m ̄*)

今日早めに帰れたら、病院へレッツラゴーだわっ




と、火曜日まして こんちわーヽ(´・ω・`*)


なぜか知らんが、楽しみにしてる時に誰かしら病院のお世話になるんだなー
たまたまなんだろうけど・・・どうして今週?







。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


平日毎日実家に行ってる母ちゃん。
がね、今までお子のおたんぽ優先でここ実家に来て夕飯食べて帰ってたんだけど
んまー見事に体重が増えましてね。


食べる時間もそんなに遅くはないんですのよ!
9時までには食べ終わるので。
でもね、おたんぽして腹ヘリンコな母ちゃんはついついがっついて食べてしまうので
腹十二分になってご帰宅。



お子の体重管理とか気にしてるわりに、自分にかなーり甘い。
こりゃーいかんと実家のハハには申し訳ないけど
仕事帰りに寄るね~♪と毎回仕事終わりに寄ってます。



そうするとね。
画像 2272


画像 2273
大きなこちらの方々がそれぞれにお出迎えしてくれるんだす。




でね、あまりテンション高くお出迎えとかじゃないので
母ちゃん少し物足りないの。



画像 2274



自分ちだとね、うっさいわドツカレルは大変な騒ぎなんだけど
どうも『いらった~い♪』的なものがほしいのね。
母ちゃんMか?? 笑




画像 2275
いや・・・・もっとテンション上げていこうじぇぇーって話よ!




実家のワンコもそれぞれ個性があって
母ちゃんから見るとめい(ブラック)の方は、モナタイプ。
天然な感じで、ついついいぢりたくなくのよ。




だってさー。スかした感じで、マダムヤーーーンみたいに出迎えてさー
徹子の部屋ならぬ、めいの部屋に来たみたいなんだもーん。
画像 2277




まー悩みを解決してくれなさそうだけど、とりあえず威圧感で客をビビらす








一方ゆい(シルバー)の方は、うちのレイカタイプ。
若いだけで、特に弾けてるわけでもなく世渡り上手な感じなとこがレイに似てる。


画像 2278
そーねー・・・・・・
思いつかないかも(´-ω-`;)ゞ





ってことで!
母ちゃんの萌え~♪な写真


画像 2279


めいって気づけば舌がチロッと出てるの。
これってさーーーーー



画像 2280


ただ単に舌が長いだけ??





出っ放しで舌先がカピカピになっている事も・・・


めい!ベロ出てるよ~閉まって~ヾ(・∀・`o)










ゆいに見つめられたらメロメロ~ン♪になっちまうよー
br_decobanner_20091110143446.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
