

雨だわ

昨日夜更かししようと思ったのに、わが子のシャンプーと夕方の散歩で力尽きたのか、風呂上がり1時間後に爆睡の世界へ入り込んでしまった母ちゃんより




おはようございますヾ(=^▽^=)ノ





朝目覚めたら、すでに雨がシトシト、ザァーザァー


庭で用をたしたら、すぐにご帰還(◎-◎;)

20090621110354

おっ?なんかいる?
我が家の市原一族(´ψψ`)


シカーモ!
蒸し暑い(οдО;)

ジメジメ、ムンムン、ベトベト(←床が汚いだけ 汗)

こんな日は、心なしかテンション下がりますよね(涙)
どうしてだろう……?
不思議~




わが子も、太陽の陽をあびれないので、母ちゃんのあとをストーカーしまくり(;^_^A


落ち着け(;´∩`)おまいらー


20090621110352

って、言われてもー(;^_^A


20090621110349

やばいわよ!その目!






そんな雨の我が家。
本日洗濯日です( ̄^ ̄)

昨日天気が良かったので、やれば良かったのに、午前中でだいぶ力使い果たして、動けませんでした(・ω・)
あーもったいない(涙)



こんな雨の日。
こんなに、蒸し暑いのに。
みんな母ちゃんを中心に集まるので、うれしいやら暑苦しいやら(-ω-)
ビミョーです。






今日は父の日ですね。
我が父は、今年58歳。
まだまだ現役に働いております。
バイクと酒とタバコをこよなく愛して、体はゴリラーマン(;^_^A


その遺伝を母ちゃん引き継いでるような……
あっ!体型がね(-ω-)
似たくなかったんだけどなー



人情に熱く、人望もありなかなかスゲェー!父です


20090621110346

コラッ( ̄ロ ̄;)奪っちゃダメよ!モナー!
そんな本日の父の日。
母の日も兼ねて(笑)
食事に出かけます(=・ω・)/
母ちゃんのオゴリで♪
って、当たり前っスね(汗)




その模様は、夜の更新で。
皆様、雨の日曜どのようにお過ごしですか~(*´∇`)



















