

ぽかぽか陽気♪

青空は見えない母ちゃんチホー
でも、気温が高いですねー♪
外はぽかぽかでござーます♪


母ちゃん本日仕事の為、日の光を浴びることなく
ドヨーが終わっていく・・・・



シカーモ!
お山の大将が朝から通常出勤。
ドヨーは比較的事務所にこないので、ヨユーかましてた母ちゃん。
朝から最悪です。


ドヨーは定時が3時半なのですが・・・
早く帰れるかなー?
そして、体調なかなか良くなりませぬ。困ったなー



とゆーことで 土曜日まして こんちは~(* '-')ノ


最近おたんぽの度にライが草を食べてはげぇ~としてるんです。
毎回・・・
こんなに毎日げぇーしてても平気なのかしら?と少しちんぱい。


そして・・・
家では食糞をする輩が。
現行犯できてないので、残骸をハケーンしたとき1ワンずつ口臭チェック!
たいてい、ライとモナです。

こりは困った。特にモナは外でもそりをする事があるので要注意犬物。


んー対策を練らねばいかんなー  (。-`ω-)ンー





。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


今は紅葉が見ごろだとかで
高速道路は母ちゃんが出勤する時間から大渋滞。


運転の方ご苦労様です。



そんな方に、魔の写真を 笑




1012 モカナ 昼寝2
モナ50日くらい










画像 2245
このオバハンはいつもごーろごろ♪










んで、極めつけ♪

1012 モナカ昼寝3










ずーっとこのままのサイズで居てくれたら、いたずらも笑顔でスルーしてあげるのにん♪

皆様よい週末を~♪






寝る子は育つ!
br_decobanner_20091107124654.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

