スポンサーサイト


我が子が作品モデル?

いやー今日はなーんてぽかぽかな日なんざんしょ。
事務所の中は寒いけど。
ついでに母ちゃんの懐も寒い。
困ったもんです。



今日は朝からお山の大将が打合せで横に座っていないので
気分がいいです。

ガミガミ朝から言われなくて。



と、今日はチコット早くの更新。 金曜日まして こんちは~(*≧▽≦)ノ

週末も天気が持つようで。
母ちゃん仕事だけどねん。

でも、来週末は伊豆高原に旅行へ行きます。一家揃って♪
久々のお泊り。たらふく食べて、呑んで楽しんで来たいと思います。





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


本日の内容はちこっとおふざけ♪

なーんと、我が子モデルとして美術館に飾られたんですのよーん



3b8b122d60c2d372_m.jpg
題名 モナじゃなーい     

聞く所によると、この目の輝きがいいとかで。
でも、モノクロだったら輝き見えないよね~ 笑




続いてこちら

86cdf08e4f9ed1cb_o.jpg
題名 親子だぬ~ん


なんでも、おやつを前にして『もらってやってもいいよ♪』的な
顔をした親子を探していたとかで・・・・






で、続きまして

1bdc4d27b5c1da32_o.jpg
題名 目線こちらにお願いしま~す


歩きながら目線をくれるのはこの子しかいない!とお墨付きを頂き、
今回の作品となりました。






そして、最後の作品はこちら

225b3092142b5208_m.jpg
題名 モナ?


つぶらな瞳でパピーさをアピールしてる所に
作者も萌え~♪だったそうです。









コチラが製作会社ですのよ。
まー母ちゃん純粋な日本人で、英語からっきしダメだけどなんとなーく出来たので
ネタが尽きたら?? (←そり母ちゃんね 汗)お試ししてみては?












久々登場~♪ モナじゃなーいっ!
br_decobanner_20091106104832.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
