スポンサーサイト


腕のせい?

11月って気がしない今日この頃。
なんででしょうねー

暖かいのは嬉しいけど、段々季節感がなくなってきてるような・・

今年は戻り梅雨とか言われてたし、東北は梅雨明けせずに秋だし。
大丈夫か?


と、母ちゃんここんとこの冷えで若干風邪気味。
んー困った。長引きそうで怖いです。




ってことで 木曜日まして  こんちは(>∀<)ノ
北海道では初雪がありましたねー。
ワン友さんの所では結構積もってましたのよん。






。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


さてさて・・・
このブログはワンコメインの内容なのですが
そりゃーねー。
ワンコブログだから、やっぱりワンコ写真をと
撮るわけですが・・・


なかなか思うように撮れないですよねー
しかも。

あっ!今の顔~と思って撮ると
画像 2229
次の動作してるし( ̄‥ ̄) = =3














正面から撮ろうとして、呼び戻すと上手くシャッターが下りず
画像 2241
見切れたり ┐( ̄ヘ ̄)┌












かと言って、静止させて撮ろうとして屈むと
画像 2243
ものの数秒で飽きてしまうし (; ̄Д ̄)













で、ココ見て~と指で指示すると
画像 2250
手だけ指示通りだったり ヾ(°∇°*)













全く腕がないのに構図考えて撮ってみようとしたら
画像 2023
邪魔が入るし。 しかもドンって押されるし(・_・;)













これいいかも♪と思って改めて画像見たら
画像 2239
なんかビミョーなアングルだし。で、結構ショックだったりね。













そんでもって、おいで~♪の声にすっとんできやがってそのまま体当たり
画像 2035
ドンっ(°◇°;)











なかなか奥が深くて、難しいワンコの写真。
でも、母ちゃんの腕のせいかもしれないなー・・・・




























モナの頭突き受けてみる~?♪ドンっドンっ
br_decobanner_20091105124028.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
