スポンサーサイト


ファイティングポーズ

先週末はほーんと暖かかったのに・・・・
昨日、一昨日とめちゃんと寒いですねー(T▽T)

月曜日なんて、木枯らし1号なんじゃないかってーくらいの強風で
母ちゃんチホー一気に冬到来。

で、雨も降ってきたもんだから余計体感温度低っ!!

この日はダックス軍団風邪引かれても困るので
おたんぽは用を足すのみ!
でも、モナ王だけは歩かせないと・・・
体力アリアリで収拾つかないので行きましたよー

会う人会う人一言目は『さむいですねー』でしたよ 笑
いやまじで・・・すんごかったわ


ってことで 水曜日まして こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

レイカへのお祝いコメント沢山頂きました。
ありがとうございました♪
残念ながら、当ワンは朝からお腹きゅーごろごろでして・・・
夜にはゲーリーに見舞われたので、ご馳走どころか絶食となりました。

今はお腹の調子も戻って、いつものレイになっとります♪



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

さて、先週末の話。
土日と連休だった母ちゃん。
天気も良くて、布団干し日。
いつもより少し遅くに起きたんだけど・・・
なぜかご飯よりおたんぽの催促が!?


ってことで遅めの1陣スタート。
でも、なーんも代わり映えのない写真になってしまったので
その内なんらかの形で出すとして♪


2陣スタートして間もなく・・・・
レイが何かを追いかけて、食べようとしてるの!

なんだぁ~??と見たら

画像 2230
ぉお(゚ロ゚屮)屮 カマキリじゃーないか!!


ってか、食うな!んなものを~




そのカマキリは危険を察知したんだろうねー
付いている羽で飛ばず、歩いて逃げる

画像 2231


飛べば早いのに。ってか、捕まる確立低くなるのになーと思いながらパチパチ撮ってる母ちゃん




が、狙った獲物は逃がさない?レイが先回りしてちょっかい出したら

画像 2232
ファイティングポーズでとうとう戦う覚悟を決めたみたい ( ̄m ̄*)


何度も何度もシャーと戦う気マンマンのかまきり。
でも流石に食わない方がいいでしょー(; ̄ー ̄A

ってことでそそくさと退散 笑
おたんぽを続けることに・・・・


画像 2238

どうしても立ち姿を撮ろうとするとしゃがまないと撮れないダックス軍団。
足短いなー・・・・・



画像 2242
なーんか。リン耳で飛びそうよ ( ̄m ̄*)



あまりにも天気がいいので日向ぼっこちうを撮ろうと
外からコンデジを向けたら

画像 2246
頭が引っかかって鼻先だけ出たっ





でもね。
画像 2248
獣臭がしたようで、にほひチェック。







でも、そこ。
モナが頭突っ込んでた場所だよー!!
って・・・臭いのか?






2つのランキングに参加してます。モナ王の鼻の穴塞いでみる? 笑
br_decobanner_20091104133057.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
