

祝♪ろくちゃい♪

寒い!朝起きたら、寒い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
いやっ・・ここまで大袈裟ではないけど 笑

一気に母ちゃんチホー冬が来ました(゚ロ゚屮)屮

昨日、一昨日はあったかく日差しぽっかぽかだったのにんっ
突然やってきたこの寒さ。

おちっこシーツいつにも増して、フル稼働(*´Д`)=3


んでもって・・・
母ちゃんの肌、カピカピ注意報発令ちう ( ̄‥ ̄) = =3


とゆーことで 月曜日まして こんにちぽんヾ(*`ω´*)

明日はまたお休み♪
なんだかうれPーなー♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さて、本日。
無事にめでたい日を迎えたこのシト。

画像 475-1
ろくちゃいを迎えましたのん。




まー我が家では少し目立たない3女レイ。
どうも、個性的な方々が周りをしめておりますので
影に隠れてしまいます。



画像 101


これ!!といった芸の特徴があるわけでもなく
悪さもそーんなにしないので
あんまりネタにならずにいますのん。



画像 134

おかーさん(ライ)と認識してるのかどうかは定かではないが
気づくと一緒に肩を並べてお手紙を読んでたり、まったりとしてることが多いですのん。



まーライの場合は来るもの拒まず的な感じなので
邪魔さえされなければ、どうぞ!なんですのん。



なんたって、まだろくちゃいなので
元気イパーイ。
画像 496



きっと、4ワンコの中でリンと張るくらいの体力の持ち主。
いやはや・・・細っこいのにどこにそんな体力があるのか┐( ̄ヘ ̄)┌





画像 619





今年の2月に、5歳にして乳腺腫瘍摘出と避妊手術を行いました。
まさか、1年の間にダックス軍団ぜーんいん同じ病気にかかるとは思いませんでした。
まだ傷跡が残っていて、それを見るたび痛い思いしたんだなーと・・・・・。

でも、ライ達とは違って腫瘍は良性!!!
これから、長~~~~~い犬生を謳歌してほしいですのん。




画像 103






今まで5年間。末っ子として来て、母ちゃんも少し!?ダイブ??
甘やかしてた部分があってねー
1歳目前にぎっくり腰をして、それ以来ワンコ見るたび吠えるようになってしまい・・



ただ、リンと違うのは挨拶が出来ること。
元々兄弟達が多く居たのもあるかもしれないけど
ちょっと強引な挨拶をしてしまうので
若干、相手は引き気味(o゚д゚o/)/


画像 497


ちこっとお腹が弱いのも玉にキズなんですが
今、カラダはデカイが末っ子モナの面倒見役をしております。

画像 136






あっちゅーまの6年。
これからも毎年お祝いさせてね♪レイ





ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)зレイカ
画像 569

















ランキングに参加しています♪
ぽちっとありがとうございます
br_decobanner_20091102110130.gif    
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
