

気配感じず

昨日は、腹立つお山の大将がナンだかのコンサートに行くので
定時に帰れた母ちゃん。

もう、午後になったら浮き足たってねー♪

早く行け~早く行け~
と呪文を心の中で唱え続けちゃったわ♪

このお山の大将、出て行くまでに無駄に時間が掛かるの。
事前に用意しておきゃーいいのに、出る直前になって
あれやこれやと思い出すらしく。


結局、相手側に迷惑を掛けて遅刻。
それってどうなの??とか思うけどねー


まっ!なにはもとあれ帰る時ビクビクしながら
『今日はこれで失礼します!』と伝えて
逃げるように退社してる母ちゃんなので
昨日は、嬉しい♪夕方だったわ



とゆーことで  金曜日まして こんちはー(*´゚∀゚`)ノ

今日は・・・定時じゃー済まないだろうなー







。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


早く帰れても、辺りは真っ暗。
ホント日が短くなりましたね~

なので、夕方おたんぽもまっくら~

画像 2199


とくに代わり映えのない写真ですが・・


我が家、母ちゃんが仕事の時はおたんぽ夕方1回なんだす。
なので、お子みなこの時間に命掛けてます(*`д´)b
ってーのは大袈裟だけど、でも気合い入ってズンズン突き進みます 笑


画像 2201
このシトは、未だ端っこに好物(セミ)が落ちてるかも??の
期待を持ちつつ、グングン行きます


画像 2202
ねぇ~鳴き声も聞こえないのにねっ ┐( ̄ヘ ̄)┌



各ご家庭でおたんぽの時間や距離の長さ、回数と違うと思うけど
我が家はライを迎えたときからそう。


ただ単に朝起きれないから時間作れないんだけなんだ・・・・ 汗


今の家はきったない庭があるお陰で
朝の新鮮な空気を吸うことが出来るけど
前の家は団地。


画像 2215




土の感触も夕方にならないと感じられないし
なんたって・・・・

ペット不可の公社住宅だったんですもの (; ̄ー ̄A
こりは、母ちゃんがいけない!本当はダメですよ!!

おたんぽに出るのも、人に会ってはいけないので
前方、後方、左右確認をしてから
おたんぽに出てました。


でも、今じゃーいつでもおたんぽOKな環境にいるのに
母ちゃんの『起きれない』理由で平日は夜のみ!


けど、なーんで今日は休み!って分かるのかしら?
同じような時間に起きて、行動してるのに


画像 2216
ちょいと素通りすってよー(*´ω`)ノ




きっと、ゆるゆる感のオーラでまくりなのねん。きっと・・・・



朝おたんぽ行ってあげたいけど・・・・
ちみたちの運動量を考えると、朝2回出ただけで
母ちゃん業務終了。


にほひ確認だけじゃーすまんだろうに。


画像 2217
大丈夫!気配あんまり感じないシトたちだから 笑




ちょろっとぐらいだったら、お庭でお済ましあそばせ( ̄▽ ̄)ノ
母ちゃん、ちこっと朝化けるのに忙しいから・・・・















これからもっと、朝起きられなくなるから・・・・ もう少し母ちゃんが年とったらね♪
br_decobanner_20091030124605.gif
