スポンサーサイト


またぁ~??

今朝結構冷えました。
そして、寝違えました(* ̄ω ̄)ノ 
素直に右側向けません。

まー寝違えた原因は一概ではありませんが・・・・・
右に丸まったモナ王がいてですね。
多分、無意識に変な寝かたをしたのでしょう。

元々右肩の肩こりがひどいので
ピップを沢山(8個くらい)貼ってるんですが
なかなか血流がよくならない。

で、この寝違えなのでダブルどころかトリプルパンチ( ̄▼ ̄|||)


なんてこったい・・・・



とゆーことで 木曜日まして こんにちぽー (≧ω≦;)ノ


ケチって磁気が一番低いのにしたのも原因かしら??






.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


なんか、続けての画ズラなので
変化ないですが・・・・


昨日ちこっと帰りが遅かった母ちゃん。
なーんも考えないで部屋に行ったら


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



画像 2219


とっちらかってた



いやね。お迎えのワンワンギャギャンにモナ王も参加してたので
てっきりなにもなくだと思ってたんだよねー


まー簡単にゆーと、悪さしたら怒られるの分かってるので
お迎えコールには参加しないっちゅーことだ!のだ!


で、玄関入る前に母ちゃんはある程度覚悟して
部屋を覗くんだけど。昨日は違ったのよねー ┐( ̄ヘ ̄)┌


画像 2220

しかも、わざわざテレビの下に頭突っ込んで
箱に入ってたビデオテープを出してこの惨事。


またもや破片が飛び散って、迷惑極まりない ( ̄‥ ̄) = =3


画像 2221

で、このビデオテープ。
てっきり放置してるだけかと思ったら


表向きだけで、裏はぱっか~と壊されていた。




しかも、毛布に誰かちっこしてるしー
結局洗濯してからおたんぽだったので、いつもより1時間遅くスタート。

しかも、間違って??半そででおたんぽ出ちゃったし (´-ω-`;)
しかも、何を思ったか河川敷を歩いて寒かったし
しろ~い目でしかも痛い視線を浴びてしまったわ・・・・














裏返して味噌♪
br_decobanner_20091029132017.gif
スポンサーサイト
