

終わった~(οдО;)

やっと、4ワンシャンプー終わったわ(;^_^A

いやー、洗うのは問題ないんだけど、乾かすのがね(汗)
手間がかかるんですよーこれが



今日の順番
モナカ→リンカ→ライカ→レイカ


んじゃ、まずモナカ。

20090620142522


20090620142524


20090620142527

不安な顔がなんとも笑える(≧ω≦)



で、リンカ。

20090620142529


20090620142532


20090620142534


もう10年の付き合いなのに、嫌な顔(οдО;)




お次は、ライカ


20090620142537


20090620142539


コヤツが一番抜け毛が凄いんです(涙)
が、かなりのヨユー顔
(◎-◎;)




最後はレイカ。


20090620142542


20090620142544

親ライカと毛質が違って、抜け毛が少なく、何より細っこいので楽々シャンプー
でも、嫌な顔(;^_^A






午前中いっぱいかかったので、母ちゃんお疲れです(汗)


にしても、いい天気ですね~~(喜)
明日も晴れるかなー(@゜▽゜@)



あっ!
探していたコンデジ。
とうとう買っちゃいました('∀'●)

これで、散歩ちうもリアルタイムで撮れるわ♪






明日は父の日。
さーて、何プレゼントしよーかなー
皆様、よい週末を~ヾ(=^▽^=)ノ
