スポンサーサイト


優しくね♪

昨日は、ちこっと風強かったですね。

おたんぽの時間、結構な強風で巨体な母ちゃんがヨロっと
恐るべし、風。

この母ちゃんを動かすなんて・・・・・
あなどれないわね。


あと、空が・・・
なんだか、夜なのに。夜なのに (2回ゆった)
画像 2184
変な空だった。



とゆーことで 水曜日まして こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ



朝起きれません。どうにもこうにも起きれなくて、毎回モナアタックで目覚めます。
感謝しつつも、痛い。そして、怒る母ちゃん。目覚め悪いっちゅーねん(ー△ー;)





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


ココ最近、気合い入って1陣でおたんぽへ出るこのシト
画像 2186

平日、母ちゃん実家で晩飯を食べてるんだけど
このシトももれなく着いて来るの。
ってか、実家でおこぼれ貰う為に来るんだけどね。


今までおたんぽに行かなかったら、実家前にある公園で少ししてたんですが
どうも 『おたんぽ行かない=実家にいける=ウマウマ食べ放題』と
勝手に方程式を作ったようで。
意図的におたんぽ行かなくなったんです。

むっ!母ちゃんを上手く利用したなー!



が、ここで母ちゃん。考えた (遅っ!)
おたんぽに出なかったら連れて行くのやめたらどうなるかしら??と



ものの2,3日連れて行かなくなったら、ちゃーんとおたんぽ行くように
なりましたの。
ただ、これには条件があってね。
方程式を『おたんぽ行った=実家へ行ける』にしたんだす。
そしたら、ガゼンやる気なおばワン。ライ・・・
単純です。とても・・・自分を見てるようだわっ


誉められて伸びるタイプっちゅーこと


んでもって、モナ王と歩くので結構な時間。


画像 2188
ここら辺はライにお付き合い♪



やれば出来るじゃないか!ライ!
そんでもって、吠えない組なので母ちゃん楽チン♪




でも、ほとんどお友達には会えないけどね(_ _|||)




で、立ち寄った公園でのヒトコマ


画像 2197


ライとにかく情報収集に時間掛けるので
ガンガン前にすすみたが~るのモナ王は
ライの行方が気になるの。

で、あまりにも遅いとスタンバってます 笑


画像 2198
母ちゃんが油断すると、体当たりでライに突進するので
このさじ加減が重要なんだけど  (←??)


心地よい夜風にゆっくりと1時間以上おたんぽしてしまった(∥ ̄■ ̄∥)
次あるのに・・・・ 母ちゃん時間配分しっぱい














<おまけ>
モナの回転を撮ろうと試みたんだけど・・・
回転不足で、グランプリーファイナル進出ならず 笑















夜空に雲があると、なんだか不気味~
br_decobanner_20091028130740.gif
スポンサーサイト
