スポンサーサイト


台風一過

画像 2183
母ちゃんチホー夜明けに台風通過して、北上していきました。

帰宅の時間は雨は止んでいたので、慌ててライとモナのおたんぽ行ったら
まんまと出だし5分で降られました(T▽T)


まーそんな人生です。母ちゃん。
みんなして、濡れてもなおおたんぽ続行。
そのせいでしょうか・・・・

母ちゃん頭イタイです。


しまった~やっちまったかも??



ってなことで 火曜日まして こんにちぽーヽ(-ω-*)

しょうが湯飲まなきゃ!







。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


えーっと。やられましたの。
画像 2182
んまー何様なのかしら~??




画像 2169



画像 2170
とりあえず、ソファーは無事!
けど、ここまで分解しなくてもいいじゃねーかー!

片付けプラスお子全員の足の裏チェックとモナ王限定口の中チェックから
始まりました il||li _| ̄|○ il||l

みな無事でしたわ。あー危険。





。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


雨の日のおたんぽって、いやだなーと思ってた母ちゃん。
でもね、先日買ったダックス用のかっぱっぱ~のお陰で
ちこっと憂鬱な雨のおたんぽじゃなくなったの。


画像 2173




ってかね、モナが来るまではおたんぽしないで
お庭で済ませてもらってたの。
憂鬱だったもんでね~ (´-ω-`;)ゞ


その変わり、室内運動会に強制参加を余儀なくすることになり
大騒ぎしてたんです。


が、モナ王のお陰?で雨だろうがなんだろうが
コヤツの体力を消耗しとかないと
家が壊される~と改心して
モナ王だけ行くようになったんです。


画像 2174



まー半ば強制的に出されてるって感じね♪母ちゃん・・・・・



でもね。多分そう思ってるかはわからないけど、
勝手に母ちゃんがお子たちを擬人化して気持ちを解釈してるので



モナばっかり・・・・


って思ってるんじゃないか?とニッ●ンで1着290円に値下げされてた
小型ワン用かっぱっぱ~を購入♪



画像 2175

かっぱっぱ~で大事なのは、極力雨に濡れる箇所が少なく済むこと!!


特にダックスなんて、足短いし銅長いので腹回りデロ~ンとそりゃーひでーべさ!
で、たまたま見つけたこの安いかっぱっぱ~はお腹もカバー出来るので
リンとレイ用に2着買ったのに。のに。


画像 2180
おたんぽ拒否・・・
意味ナス (*´-ω-`) つれねぇ~ぜレイ!




画像 2176
ちなみにモナのは、実家のハスキーのお下がり。
なので、まったくサイズ合ってないけど今とこ買う予定ナス。


だってぇ~中型になるとぐぐぐぅっと値が上がるんですもの~(T▽T)




で、恒例の興奮タ~イム♪ (←恒例?? 笑)
画像 2177





更に部屋が散らかってしまったわ・・・・・















お片づけ手伝ってくださる~? 
br_decobanner_20091027132219.gif
スポンサーサイト
