

至福の時

今日は、日曜。
昨日、ドヨー出勤した母ちゃん。

なんかね、普段と変わらない交通量だったんだす。
天気も悪いのに・・・。


でね、ラジオからは紅葉と渋滞を知らせる内容があって
栃木のいろは坂は、通常だと通過に20分ほどらしんだけど
この時期は1時間以上もかかるそうだ!


で、母ちゃんちから程近い中央高速はすでに渋滞の表示が・・・・
みんな、山へ紅葉を見に行くんだね~


きっと、すんごい綺麗なんだろうね~♪
あんまり、興味ないけど 苦笑



って、ことで 日曜日まして こんにちぽー(o´・Υ・)ノ


もう11月目前!
そして、レイの6歳のお誕生日も目前!早いなー・・・・




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

夏場はさすがに長時間日光浴ってできないんだけど・・・
だんだん、寒くなると庭に居る時間が増える我がお子たち


画像 2102

気持ちすんごくわかりまふ♪





特に、この日は平日昼間ともあって(母ちゃんの目が腫れて休んだ日ね♪)
人通りもほとんどなく、ぼんやりとゆーっくりな時間が流れていました。




画像 2103
誰かあくび移った?? 笑




母ちゃんはあんまり外には出ないんだけど(日焼けが怖いからね~♪)
お子はジリジリと日光消毒やら、雑草を食べてオエェッてしてお腹の調子を整えたりと
思い思いに過ごしているのさ。


画像 2107



画像 2106


もちろん、日課のセコムも忘れずにしてるんだけどね 汗




普段の日中は、部屋の中ですごしているので
たまの休み。なーんもなければ、庭に出しっぱなし。




段々太陽の暖かい日差しが恋しくなる季節がやってくるけど
こんな平凡な日常が送れることにしみじみ幸せを感じる母ちゃん。



画像 2104
ん?満足か?モナ















と和みの内容とは裏腹に・・・・

画像 2087
早々にちっこされました ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ




犯人はね・・・・

画像 2088
このシト。


自分の欲求が通らないと、ココ最近はちっこで自己表現します。
この時は、1陣でおたんぽ行けなかったことにご立腹だったもよう。



ってー、おたんぽ行く?の意志表現があんまり行きたそうじゃなかったんだもん。
だから、2陣にしたのにぃ~(o´д`o)=3
次からは、モナと1陣でスタートじゃ!覚悟はえぇな!ライ!!



















絨毯への浸透具合確認してみちゃう?♪ ぽちっと~

