スポンサーサイト


伊豆ドッグランド 続き









なんか、今日はぱっとしないお天気ですねー
気持ちもどんよりしてしまいまふ。

昨日、ちこっと残業して帰った母ちゃん。
あー今日はやばいかも・・・と思って部屋に入ったら
絨毯がめくりあがってました ( ̄ー ̄;
恐る恐る開けてみたら、なーんもなっとらんでした ( ̄▽ ̄)ノ
あー良かった♪


んーもードキドキするじゃんよー♪


ここんとこ、破壊王仕事しないので母ちゃん無駄な仕事が減って
嬉しいんだす。

って、こーゆー事書くと今日辺りぐちゃぐちゃだったりするんですよねー 苦笑
困ったもんです。 ハイ・・・



と、ゆーことで 金曜日まして こんにちぽー(*`▽´*) ノ

今週は、水曜日から仕事開始だったのでなーんか得した気分♪( ̄ー ̄)
あっ!でも明日も仕事なんですけどね~




ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ


さて、昨日の続き♪

友人夫婦が到着して、久々の再会♪
いやー会いたかったよ~元気にしちょったか~????
なーんて、挨拶をして暴走姉妹と久々の対面。




が!

なぜか、ランでの写真撮ってないみたいだったのぉ~(屮゜Д゜)屮オーマイガーット
母ちゃんとしたことが・・・・
こんなこと滅多にないんだす。
もちろん、自分ちのお子は撮るんですが・・・
他んちのお子を撮り忘れるってー事なかったもんで。
母ちゃんイヨーにショックil||li _| ̄|○ il||l


ごめん。友人たち・・・・


あんなに走っていいお顔してたのにぃ~(´・_・`)


画像 2156
こんなだったり



画像 2157
こんなのとか。




あーあ。
あまりにも暑すぎてノーテンいかれポンチになっちまったかも・・・・(T▽T)



って、事で気を取り直して (←オイっ)
友人たちが到着して、少々気持ちが落ち着いた所で
脱走を目論んでるこのシトを捕獲。
水も飲まないし、炎天下で真っ黒なおばワン。

画像 2144

濡れタオルでクールダウンして頂いております。


がね、ちょうどお昼を伝える

『ドーーーーーーンっドーーーーーーンっ』
がまたなっちまってねー

画像 2152
今日は、空砲デーですた。(´‐ω‐)=з


画像 2154
なんか・・・訴えられてる??母ちゃん(´・艸・`;)





さすがにお昼頃はあつくて、シトもワンコも耐えられなかったので
しばし屋根のあるところで休憩。




画像 2150
最初向かい合って、同じような声のトーンで吠えて会話してたの。






ここのラン持込OKなので、常連なのかなー?
重箱の弁当とかコンビニの弁当とか持参してました。


でね。ランのHPを見ると林間コースなるものがあってね
全長700mの山道を歩くのがあるんです。
やっぱり・・行ってみたいのがセオリー ←ん?


イザ行ってみたら・・・・
しょっぱなから崖のような所を降りていくの!
オンリードで!!ぬかるんでる道を母ちゃんは4ワンと共に降りたんだけど
友人パパは、フラットとボーダー組みなので何度も
『スロー!スロー!!』
いや~ん。英語のコマンドってかっちょいい~♪

ちなみに母ちゃんちは『ゆっくりー!ゆっくり!モナ!!!!』
ぷぷぷ。モナ王メインの掛け声♪




で、3つの森の中のランがあってその内の1つで遊ぶことに


画像 2160


画像 2162


画像 2161
ここに来たら、なぜかライ元気になりましてねー♪
探検に精を出しておりました 笑 
あっ!でもこの写真はレイだわ ( ̄▽ ̄;)ノ



で、撮った記憶のないかわえぇー写真があったんだす 嬉

画像 2168
ちこっと、距離があるけど。
風景がちと地味だけど。
若干、ボケてる??だけど。

フラットのフラウちゃん。可愛くお座りして振り向きポーズ(*^-^*)


1周700mの林間コース。
いやー疲れます。お子はね、楽しいはず!だって、森だもん。
モナなんて、野生の血が騒いでしょうがなかったみたい。
けど・・オンリードで人は歩いちゃーいかん!


友人達も含め、みな大汗かいてもとの場所に到着。


うへーしんどい・・・と口々にまたランへ




画像 2155
お疲れ!レイ。


ほぼ丸一日ココのランで過ごした我が家。
次の目的地の沼津の友人宅へ向かいました~♪




で、あのご飯なんですのよーΨ( ̄∀ ̄)
















リンの目に吸い寄せられてーーーーポチッとな♪
br_decobanner_20091023092109.gif
スポンサーサイト
