スポンサーサイト


久々に♪








今日もすんばらしい天気ですね~♪
やー秋ってやっぱりいい~♪

ご飯は一段と美味しいし、空気を吸うと喉に冷たいのがくるってーのが
なんともいえねぇ~ 笑

あー飯が旨い。そして、すぐカラダに吸収していくこの流れ・・・
冬眠の為に大きくなるのは、毎年だけど・・・
年々消化が悪くなってきてるようなε=(‐ω‐;;)

ヤバイっまじヤバス・・・・   滝汗



あっ!目の下の腫れですが・・
昨日皮膚科を受診してみたところ、虫に刺されたんじゃないかなー??とのこと。
で、今朝はダイブ腫れも引いてシトとして見れる顔に戻りつつあります。
まだ、違和感アリアリですがね。
ご心配して頂いた方々、ありがとうございました♪




とゆーことで、 木曜日まして こんにちはーヾ(´ω`*)




昨日も流星群見れなかったρ(・ω・、)
って、どっちの方角見ればいいのかちゃんと調べなきゃなー






(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

さて、10月3連休の沼津へ行った時のお話し。
夕飯は、前の日のを見てちょー♪


今回、我が家は伊豆ドッグランドへ遊びに行きました。

連休とゆーこともあり、シカーモ!!渋滞のキング東名を走るので
意を決して朝6時に自宅出発!


んで、10時過ぎ現地到着。

もしかして、休日だからわんさかいるかも??と思っていたんだけど・・・


画像 2125
こちらは、小型ワン用


画像 2126
ココはフリーサイト

あれれれ~?いにゃい。
1組だけしかいなかったので、早々に我が子を放ったのよ。



んでね。見ての通り・・・・
なぜこの日にこの天気??めちゃんこ暑いわ、日陰少ないわで母ちゃん大汗かいて
いやー大変だったわ。例のごとく・・・日焼けばっちり(*`д´)b


画像 2124


久々にみーんなでお出かけだったので
ナンだか、母ちゃんもテンションあげあげ~♪

画像 2127


画像 2131

モナはもう1組のゆうくんとあはは~♪うふふ~♪で走っておりました 笑


画像 2132
たま~に2vs1になったりして



画像 2137





でね。
画像 2138

このシト。まったくドッグランを楽しんでおりませんでしたの。着いた早々。


画像 2139

暑いから木の影にいたんじゃないんだす。


画像 2140

この日ね、来る途中から『空砲』がなってたの。
運動会とかになる花火ね。
このシト、花火まーーーーーったくダメなんです。
もう、瞳孔開きっぱなしで暑いのに、のどが沸いてるはずなのに!全く水飲まないし。
ひたすら、受付のある小屋へ逃げたくてしょうがないの。


着いて早々これなので、
リンのガウガウを気をつけつつ、
ライの脱走を見てなきゃで早い時間からへばってたの~(T▽T)

よりによって・・・・なぜ今日??





友人が来るまでの約1時間ほどなんだけど・・・
ヒジョーに長く感じましたの。


あっ!どんな空だったか気になる? 笑
10月でっせーなのに・・・
画像 2151
ドーン!!!夏の空
でも、メチャクチャ綺麗なスカイブルーでしょー 嬉 







とゆーことで、長くなるので続きはまた明日。






























こんな綺麗な青空、まさに母ちゃん好みで嬉しいの。
嬉しいけど・・・・気温は低くお願いしまーす・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
br_decobanner_20091022114409.gif
スポンサーサイト
