スポンサーサイト


さぼり過ぎたかも・・?

いやーぢつはね。母ちゃん今日から仕事開始なんですが・・・
本当は昨日から出勤してるはずが!

月曜日、有給でお休みしたときにね。
すんごく思い立って、庭の雑草を刈ったんです。
んで、よく破片が顔面直撃するので銀行強盗並にタオルで目から下を保護して
ブィィィッィ~~~~~ンとしたらですね・・・

左目の下が、虫刺されなのか破片で傷ついたのか不明ですが
ぷっくり腫れてしまいまひて。

シカーモ!翌火曜日の朝鏡みたら、バケモノがそこにいまして


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



母ちゃん、プチパニック起こしました 笑
だってぇ~左目あんまり開いてなくて、ぼわ~んと腫れてて怖かったんだもん。もん、っもん。



でね、急遽お休みにしちゃったの (*/∇\*) キャ
が、とにかくこの腫れぼったいのをナントカせねばとゆーことで
友人にバケモノ画像と共に【何科を受診すればいーざんす?】と聞いたら
眼科とゆーお答えが帰ってきたので行ってきましたが・・・・・

まだ、効果現れずしかも一段と目がなくなっていってるような・・・・
でも、出勤しました。カラダは元気。目だけ・・怖いの。自分でも怖い。




と、出だしから近況報告っス! 水曜日まして  こんにちぽー(*^(エ)^*)ノ



ブヨ~ンかと思ったんですが・・・痛くも痒くもないんです。
腫れてるから違和感アリアリなだけで・・。 ってことで、今日は仕事帰りに皮膚科に寄って
症状を見てもらいます♪





☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


先週末、茨城県土浦市でバスケの試合をしてきました。
結果は・・・全敗il||li _| ̄|○ il||l

まー初戦は勝てると思っていたら、逆転負けしちゃって(T▽T)
当初の予定では、初戦勝ち→2回戦目(準決)勝ち→翌日決勝戦 の予定が
一気に崩れ、初戦負け→翌日敗者戦 の2試合だけで終わっちまった



いやー残念。くやしーですねー。

画像 2076


これは翌日の敗者戦前のアップ風景。
手前側で母ちゃんチームは試合だったの。

画像 2077

隠し撮り風だけど・・ 笑


まーでも、これも運命だわ~ 次頑張ろう!!と思いましたね
でね、意外だったのがホテル!
ビジネスホテル6500円だったんですが、思いのほか綺麗でビクーリ!

画像 2073


画像 2072
やだっ!なんだかムーデーな写り方 笑



画像 2075
あっ・・・シマッタΣ( ̄□ ̄lll) 汚いままだった・・・


母ちゃんの部屋2階だったんだけど
向かいにあるお店がどーも気になって、気になって
画像 2074
なぜ?このネーミング??ワールドカップって
繁盛してたのかな~?あんまり肉のにほひ来なかったです。



まーそんなこんなで、お子が居ない1泊2日の茨城の旅は終わって行きました







☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆





3連休の中日に沼津へお友達に会いに行ってきたんです。
が、ランの模様はデジイチなため先に夕飯を  笑

お友達のお宅を訪問後、沼津港へ案内されて美味しい美味しい夕飯を
食べて来ました♪


画像 2059

連休ちうな事もあって、港も賑わってましたよ~

画像 2064
うふふ♪旨そうでしょー 笑


でね、刺身と言ったらねぇ~
画像 2062
初めて飲みました!しかも2本。お友達のパパさんとごくごくと 笑

画像 2063


なんかねートマトみたいな味だったの。まずくはなかったわ


で・・メインデッシュ
画像 2065
このドンに行き着くまでに、色々食べて〆のご飯モノがこれ!
母ちゃん、どんだけ食べんだってね 笑


画像 2066
(ゴメン。友人たち・・・・ 汗)



飲んで、笑って楽しい時間だったわ~♪







がね、東名沼津で乗ってものの1時間もしないうちに渋滞。
大井松田から一般道に出て帰宅11時。
出発が7時ごろだったので、なが~い帰りとなったわ。


でも、お子も静かに寝ててくれたので母ちゃんが睡魔と闘いながら帰って来ました。












さくっと掻き揚げうまか~♪
br_decobanner_20091021110939.gif
スポンサーサイト
