スポンサーサイト


あれ!どうした?

今日も気持ちの良い秋晴れですなー♪
でも、明日から天気崩れるようで・・・・

どうせなら、週末も天気でいておくれよ~


なんか、今週は心身ともにお疲れな母ちゃん。
たった4日しか働いてないのに、どっぷり疲れております(T▽T)
ただ単にお年なだけかちら~??



ってな訳で、金曜日まして こんにちわー ヾ(≧∇≦)ゞ



今日は早く帰れるかな~??




。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

さて、昨日ビクーリしたことがあったんです♪
いえね、連休明け早々いやーなことがあって落ち込んでいた母ちゃん。
どよ~んとしてました。


がね、母ちゃん大変!!と思ってくれたのか
はたまた、ちこっとヤル気が萎えてきたのか





昨日帰宅したらですね。どうしたことでしょー


画像 2069




部屋がキレーなんです♪



マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!



画像 2070



いやっ。フツーのお宅でしたら、この状態だときったない部屋だと思うんだけど
我が家にとっては、ビクーリする大事件?? ん?事件?




画像 2071
少し本が散らばってるけど、そんなの目にも入らないくらいフツーの部屋でしたわ。






なんだよー!やれば出来るじゃーん 嬉

毎日そうしてておくれよー!
もう、母ちゃんテンションぐぅ~んと上昇 笑
ついでにモナ王も上昇♪




エライよーエライ!



いやーマジ感激だわ~♪




モナ!やれば出来るのね。
画像 568











・・・・・・・・・・・・・・・若干、不安が残るけど。
ってか、モナいつもと顔がちが~う
















どれどれ・・・と押してみちゃう?♪ ぽちっと~
br_decobanner_20091016125107.gif
スポンサーサイト
