スポンサーサイト


ふっかーーーーつ!!

いやー昨日はお見苦しい内容で申し訳なかったっス
なんだか・・・メールを沢山頂きましてねー
はじゅかちぃ~(〃ノ∇ノ)

初めての方からも数件頂きまして (変な勧誘も含め)
コメントなくとも覗いてくださる方がいるんだなーとちょっぴり嬉しい母ちゃん。

みなさまの元気ダマのお陰でふかーーーつ!!しますた 笑


今日からフツーにいつもどおりに進めて参ります♪




と、ゆーことで水曜日まして こんにちぽー(ノ-^0^)ノ


くよくよしてたら始まらないわね!暗を追い出さなきゃ!





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

10月の3連休みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家、1日だけ遠出をして仲間に会ってきたんですが・・・
その内容は後日。
まだ、写真編集出来ておりません 笑


ってことで、初日の10日のお話。
折角休みなのに、なぜか早起きの母ちゃん。
すげーもったいなひ(´∩`。)

で、恒例の朝おたんぽ。
7時前に出てみることになってしまいまひた。

なので、空は
画像 2015
ほどよく雲多し。



まだ休日だし早いので吠えない組でスタート
画像 2017
今日は・・・歩いて欲しいなー


んでね。なぜかこのシト不振な写り
画像 2018
なぜ、きょどってるの?(o゜ー゜o)??
母ちゃんの顔怖いけ?眉毛ないから?? 汗




画像 2019






今日はいつもとコースを変えて川沿いへGO~
画像 2024
ちこっと家から歩くんだけど、土と草があるからライもご機嫌♪
そりゃー耳立てて走るっちゅーねんなー 笑



画像 2025
モナは逃走の恐れアリなので、リードつき。

って、ホントはライも付けて歩かなきゃいけんけど・・・
すみません。ライのペースだと前に進まないので外しました 汗



どこのワンコもそうか分からないが
ライはリード外すと途端に元気になって、先頭きって走るんです。
普段もはりきって歩いて欲しいもんです。ハイっ


ずいずいと進むライとモナ
母ちゃん、結構しんどいわ(; ̄д ̄)ハァ



そしたら・・・
画像 2027
歩きが遅いと催促されてしまいました。
なんか、ナットクいかないなー・・・・・



でね。今日は帰りに焼きたてパンでも買って朝ごぱん~♪なんて思ってたら
いつのまにか美容室に変わってましたガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
いやっ!マジでショックでした・・・・
そのショックを晴らすために、公園でしばし休憩







画像 2028
せんでいいーーー!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!





結局、突撃を避けれなくてあえなく母ちゃんとライは被害を受けました (T▽T)







さーて、帰ろうかねー♪
だいぶ日が昇ってきて、あちくなってきた1群。
日のあたり方が強くなってきました

画像 2032
これ!人んち~!!ヾ(°∇°*)




画像 2033
あともうちこっとでおうちだよ~♪






が、老犬を居たわって・・・・
画像 2034
あっ!お疲れでしたか・・・








でもね。若者は
画像 2038
2群にも参加するもよう・・・




えーっとっ
丁重にお断りします!



















3連休編。まだつづく・・・・  らしい 笑
br_decobanner_20091014131121.gif
スポンサーサイト
