

どっかーん!!!

今日は台風一過で綺麗な青空!!



画像 2014






昨日の夜も夜景がスゴク綺麗に見えたんです♪

台風の被害、結構出てますね。
改めて天災の怖さを痛感しました。

被害に合われた地域の方々、お見舞い申し上げます。







金曜日まして、こんにちわー(〃^∇^)o



今日、こんなに天気がいいのにテンション落ちです。母ちゃん。




(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ

昨日の出来事なんですが・・・・
まー毎日色んなモノが壊されて、そのたび雷ドッカーンと落としていた母ちゃん。
さすがに、昨日はピークにきましてねー

今までにない雷ドッカーンしちゃったわヾ(;´Д`●)ノ


今になって、反省してるんですけどね。
でも、そのときはいい加減にしてくれー!!
気持ちがすんごく強くでてしまい・・・・・




でね、その原因を作ったのがこれ

画像 2011


これね、充電器なんですけど・・・・



デジイチの充電器なんざんす。


画像 2013


もーぼっろぼろのぐちゃぐちゃ。
最悪です(。-`ω´-)



画像 2012



中古で買ったデジイチとはいえ、安い買い物ではござーません。
取れない場所にあるのに。今まで見向きもしなかったのに。
この有様ぉお(゚ロ゚屮)屮


毎日ね、破壊が続くと人って平常心ってーのを失うんですね。
自分で怖かったです。ハイ・・・
怒りのオーラが出まくりで、お子だれも近づいてこなかったです。




で、この充電器がないと折角のデジイチが使えなくなってしまうので
今日かいまひた。
ポイントも使って楽天で3000円ほど。





すんごく、無駄な出費をした母ちゃん。
んで、怒り爆発し過ぎて無駄に落ち込んでる母ちゃん。




あー心ちいせいなー















びしょぬれレイ。触ってみそ♪
br_decobanner_20091009130627.gif
