

えっ?もう上陸?

お昼頃、母ちゃんチホーから台風去っていきました。
今福島あたりなのかな?
これから、台風がやってくる地域の方。風すんごいですので
飛ばされないように、地に足を付けてお歩きくだされ(*`・ω・´*)ゝ


ちょうど、母ちゃんが出勤する頃に東京が暴風域?に入ったんですが
んまー風もスゴイけど、その強風に負けた木の枝が散乱しててねー
すごかったです。

今も風は強いのですが、急に晴れてしかも気温ぐんぐーんと上昇ちう
なまったか~~~い風が吹いています。

本当に大きな被害がないことを願います。



と、ゆーことで 木曜日まして こんにちぽー(≧▽≦)ゝ

久々の太陽ですよ!
ちょいとテンションが戻ってきますね~♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

天気予報では、今日の明け方から昼にかけて台風が関東接近って
聞いていたんですね。
母ちゃんもそうだと思っていたんです。


でも、どうやら我が家だけ他より先に台風上陸したようで
家に入ってベックリ!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


画像 1987


たっただいま・・・



画像 1988



まー普段と変わらない風景ですが・・・
若干、母ちゃんさえほとんどお目にかからないシロモノが分解されてましてね。
しかも、何個も。


プラスチックですし、万が一カラダや足に刺さって怪我したら
たまったもんじゃーなかとです。



画像 1989



自分でもこのビデオテープをどこに置いたかも覚えてないのに
どっかから持ち出して分解した模様・・・・



まーこれぐらいなら、いいわ。
でもね。飾ってあって、手が届かない場所にあるものにまでご丁寧に手を加えて
放置してありましたil||li_| ̄|○il||li



画像 1990
これね。今でこそ有名なアメリカアニメのキャラクターだが・・・・
母ちゃんが10年くらい前にグアムで買ってきたのよ。
日本には全く知られてなかった?と思うけど、このキャラのインパクトが好きでねー
即買したのよ






画像 1991


このかじった残骸が床に落ちてて
はぁ~ とため息をついたと同時に怒りがメラメラと来ましてねー



画像 1992


製作者を風呂場へ連行しました




もちろん。ソファーから綿は噴出してまして、母ちゃん頭の上から湯気出てました。
雨の中、おたんぽ出てるのにこの始末。
いい加減にしてほしい。今日この頃。




















破壊するわりには、愛用しているこのソファー。 へーんなの!!

