

魔の月曜日

今日も母ちゃんチホー雨です。
なんでも、8日に台風18号が本州上陸するかも??なーんて話があります。

んでもって、秋雨前線が停滞しているので
シトシトと雨がふっちょります(*´Д`)

シカーモ!寒い!朝なんて12度 (゚ロ゚屮)屮
11月上旬並の気温だそうです。

あー冬に向かってるんだなー
着膨れる季節がやってくるんだなー
焼き芋美味しいんだよなー  ←???

そう言えば、近所のスーパーに焼き芋売ってました♪
早速購入して、団欒の時を過ごしました♪


って、ことで 火曜日まして こんにちはー\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\)))


家を出るまで、今日は水曜日だと思い込んでて

いやー今週は早いなーO(≧∇≦)O
喜んでいたら、玄関に出そうと用意していた可燃物のゴミ袋を見て
火曜日なんだ・・・・・と

すごく、残念な出だしになりましたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン




。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

えーっと、表題を見て
ここのブログへ何度か訪問されてる方ならピーンとくるはず


日曜日、昼間と夕方たんまりおたんぽしたはずなのに・・・・
夕方なんて、1時間以上も歩いて結構な運動になったはずなのに・・・・

なのに・・・・





画像 1977



これは、一体なんなの??..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ







画像 1979



深い訳があるようには見えないけどぉ?(-`Д´-ノ;)ノ




って、どうして?どうして・・・・



画像 1980

新品のオシッコシーツがこちらに?(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚ お嬢さんっ



ちょっと、そこのでかいの!
こちらにどいてくれるかしら?片付けるから・・・・






って・・・・

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ






画像 1981




なにを・・・してくれたの。なにうぉ~ヽ(≧Д≦)ノ




画像 1982

被害は拡大して、どうやら布にもぐって掘り進めた模様。
が、今日の作業は終了したらしい・・・・






残念ながら、このお嬢さん牢獄お風呂場で監禁の刑
その間に、やれ掃除機やソファーを整えて小一時間。

オシッコシーツなんて、我が家の必須アイテムなのに・・・・・・・o(*>д<)o″))
使ってないオシッコシーツが何枚かビリビリになっていたの。
はぁーもったいなひo(TヘTo)







で、事を終えて釈放出来るか確認しにいったら



画像 1983


尻尾丸めて、立ちすくんでおりました






画像 1986




でも、なぜかカメラを向けるとポーズをとるお嬢さん
女優か??そんなところでカメラ目線はいいから ┐( ̄ヘ ̄)┌
少しは反省して、家のものは壊さないようにお願いしますよ!

























今日もきっと、多分、じぇったいなにかあるわね。あー怖い・・・・
掘った穴の深さ調べてみる? 笑  ほりっと~♪
br_decobanner_20091006131251.gif
