

不思議な姿

ホント、今日は蒸し暑い(。-`ω´-)


用事があって、お昼休みに郵便局へ車で移動したんだけど・・・
なに、この蒸し暑さ(汗)


でも、明日は久々土日休みなので文句いわなーい



前回の日記で、我が子がお外好きってお伝えしましたが
どうも不思議な事がランに行くとあるんです。

32451650_834707074.jpg4女モナカ


モナカのこの姿。
我が家に来た初日から、この姿で寝てたんだけど・・・
21772124_2680549838.jpg見にくくてごめんなさい

最初は、寝てる時にこの姿なのかとおもいきや!!

普段も、ワンちゃん相手にこの姿をするの。
32451650_2676476210.jpg

31827166_4046072401.jpg

ね。

なんでかしら~?
すごく不思議なの。
特にとして磨かせた訳じゃないのに、からなずこれやるの。


シカーモ!!
27547404_2228637675.jpg

27871976_2286080343.jpg

27871976_3406082964.jpg

休憩もこれ!


初めてモナカのこの姿を見ると決まって
きゃわゆーいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
って言ってくれるんだが・・・・



ホントにきゃわゆい??n(ー_ー?)ン?




股関節やられちまうんじゃないか??と最初の頃はちんぱいしてたんだけど
本犬いたって健康!!
この姿からいきなり猛ダッシュタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ したりします(汗)




あるワン友さんがゆーには
【自分には敵意がありません】を本能で表してると・・・・・
なので、この子(モナカ)は賢い!!

と、すんごいお言葉頂いちゃって(照)


ホっホント??
信じていいのかしら??



こいつは、賢いのか?
24302797_2218803893-1.jpg



んー親としては・・・
末っ子だから、そうなんじゃねー位にしか思ってなかったのよねーはははっ




えっ?
なに?モナ
27872076_2012084835-1.jpg


訳ワカメじゃーε-(;-ω-`A) フゥ…



























人気ブログランキングに参加しています。
こんなモナー、ホントに敵意見せないんです。
クリックありがとうございます。
ランキングバナー
