

やったぜ!お友達撮ったど~♪

今日は、ぐずついた天気ですねー
蒸し暑いってお天気おねーさんが言ってたけど
そんなに気になるほどじゃーないですよね♪

恵みの雨なのかなー?
まーどっかり降ってるわけではないので、夜のおたんぽはいつも通り・・・ですOo。。( ̄¬ ̄*)

ココ最近、お風呂にお湯をはってゆっくりと入ってるんです。
今までは週末限定とかにしてたんだけど・・・・

なんか、いいですね。湯船につかるのは♪
すごーく今更な話ですが、ほとんどシャワーで済ませてたんです。
だから、いつも疲れもどっぷり残ったままで翌日を迎えてたので
ここにきて、湯船につかるのがこんなにも体にいいのか!と改めてナットク!

ただ・・・入浴剤がないので今いいのがないか探しちう♪
お得な情報求む(人´∀`*)



ってな感じで
火曜日まして こんにちぽー(^ω^ )/’’’

湯船につかったお陰で、翌朝気持ちよ~く起きれます(●´∀`)b 




*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

この間、夕方のおたんぽ早めに行くことが出来て
のんびりと歩いていた母ちゃん一行


画像 1705
もう少し離れればいいのに( ̄m ̄*)



たまに立ち寄る公園でお手紙確認してたときに
お友達が来たのよ~♪
が、犬種聞いたのにスッポリ忘れちょる母ちゃん。
ポーリッシュではないらしい・・・・ これしか覚えてにゃい 汗

画像 1714
何度かお会いしてるんだけど、改めて犬種が聞けないでいる母ちゃん
男の子で確か10歳だったような・・・・

でも、すごく元気に走り回ってたわ♪
んだけど・・この公園道路に囲まれているので、ノーリードにしてて
あちこち動き回るこのワンちゃん。ひやひやしながら、そーっと飼い主さんに
『リードつけた方がいいんじゃないですか?』と伝えたのさ。

まー返って来た言葉は
『へーき!へーき!遠くへ行かないから(*^-^*) 』とニッコリ

母ちゃんの顔はきっと・・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ だったに違いない

画像 1715
まーとにかくあちこち動き回るこのワンちゃん

モナ王も色々けしかけるんだけど、ノリがイマイチのようで
様子を伺う始末

画像 1716


レイはひたすたワンワン吠えてうっさかったので
早々に退散。
でも、おたんぽで初??じゃないかなー?お友達ワンを撮ったの♪
結構会うのに、なかなか写真撮ってブログ載せていいか?って聞けない母ちゃん。


って、そもそもカメラぶら下げておたんぽしてるの母ちゃんくらいだからねー
逆に怪しまれてるのかも ┐(´ー)┌





☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

以前、ワン友さんに教えてもらって我が子の画像を投稿したの。
なんでも、写真を元に絵をかくんだけどそのモデルさんを募集してたのね。
で、とりあえず応募して数ヶ月・・・

リンカちゃん

<元の画>
画像 007

むふふふっ♪
なかなかのものだわね ♡(´^ิ∀^ิ`*)


あっ!でもこれ購入できるのかしら?
あとで調べなきゃ・・・・・





























最近ライカ、おたんぽ行きたがらず粗相をしまくり。
ランキングに参加しています。よかったら・・ライのデカ尻をぽちっと♪
br_decobanner_20090929131027.gif
