スポンサーサイト


楽しい週末♪






週末、とてもよい天気でしたねー
しかも、ドヨーなんて超あちちな日でしたね♪

が、風は秋の風なので心地よい週末だったのではないでしょうか?

昨日、久々に焼肉バイキングへ行ってきました。
しかも、ランチに( ̄ー ̄)ノ

たらふく食べて、ちょいとごろんなんてしちまったら・・・あら大変5時半でした。汗
慌てておたんぽ行って、お風呂入ってごろんなーんてしてたら
10時半?くらいに寝てたらしく、翌朝でした Σ(・ω・ノ)ノ!w
どんだけ寝ればいいんだ?母ちゃん・・・・・ 汗


はー今週が始まりましたねー
月曜日まして こんにちぽー☆(≧∀≦)ゞ
今週はあまり天気がよくないらしく・・・・
まっ!今週はドヨーまで仕事なので、さほど影響はないんだけどねん♪



○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

さて、先週のドヨーの日。
先日BBQでご一緒したMIX仲間まりんちゃんとランデートしてきました。

今回は、ちょっと都会にあるラン ビーウッド

HPを見る限り『んまー素敵なドッグラン!!』と思っていたのですが・・・
残念な事に、HPの通りを期待すると あれれれ~???な感じでした。
1ワン1500円と割高で2ワン目以降1000円なんですが
なんと!入会金なるものも払うことに・・・しかも2000円。

せめて、1ワン500円くらいにしてほしーなー・・・


現地1時に集合したんだけど
午前中にテレビ撮影があったらしく、ロケ車があったわ♪
でも、残念なことに有名人には会えなかったけど・・・・
なんでも、お笑い系の方々がロケをしてたらしい。

到着したら、ほとんど貸切状態。
ドヨーなのに、すんごく閑散としててしかーも!!苦手なウッドチップでしたの。

でも、遊び相手はいるからね♪
あそんどいでー♪

画像 1830


画像 1835


ホントに日差しが暑くて、日陰にみーんな移動して動かない(゚ω゚;A)
母ちゃん、本気で汗だくになってしまったわ・・・


いちおーご飯も食べれるみたいなので、少し遅い昼食をとる事に♪
メニューがいろいろあったんだけど・・・
画像 1839

これに惹かれて、みんなで注文


で、来たのがこれ
画像 1840
ん?味???フツー・・・(´-ω-`;)ゞ
ご飯がカレー用のご飯じゃなかったわね。水分多すぎたご飯だったわ


とにかく、夏が帰ってきた?と思わせる暑さで人はバテバテ( 〇□〇)


段々ワンコの数も増えてきたので、再度ランへ・・・

画像 1854
今回はライもご同行♪

画像 1855
が、モナがお友達団体を引き連れてライの所へ非難してくるので
ほとんど歩くことなく、たたずんでいましたわ 汗



ちゃんとは聞かなかったけど、モナとそんなに月齢変わらないんじゃないかなー?
画像 1849
このアンちゃんが、怖いもの知らずのハイパーっ娘で跳ぶわ走るわで
元気イパーイ♪

画像 1848

モナもハイパーアンちゃんの相手を
小さくなってしてました ♪

画像 1851


画像 1853
ホント、元気いっぱい♪


この頃からすこしずつワンちゃんたちが増えてきて
画像 1857


画像 1878

遊ぶんだけど・・・ウッドチップ方面には逃げていかないモナ。
土の上でしか戦わないので、砂埃が舞う舞う~

画像 1896
まりんちゃん、かなりモテモテ♪
さすが!!オトナなまりんちゃん(7歳)色気の出し方が違うわね♪


ほとんど、純犬種ばかりだったんですが
画像 1876


なんと、MIXちゃんたち登場でまりんママもまりんパパも母ちゃんもテンション上げ♪
画像 1867

モナは、このMIXちゃんにしつこく遊んでと
画像 1868

聞くところ、1歳くらいらしいのでモナとほとんど変わらない。
だからかなー?ホントしつこくこの子にちょっかいを出してました( ̄m ̄*)

画像 1883

で、ついに
画像 1887


結構大きいワンちゃんが多く来てて
ハスキーくんたちにモナ大興奮♪
画像 1909
んまー♪初ロマンス?? 笑

画像 1912


画像 1916



24時間使えるらしいんだけど・・・(いちおーライトとかあるからね)
金額を考えると、二の足を踏んでしまうかもしれないなー

あっ!人はタダですのよ♪
約半日、楽しく過ごせたラン。また、まりんちゃん一家と遊べたらいいなー♪

















ウッドチップは、なかなか慣れるのに時間がかかりそうだわっ

ランキングに参加しています。ぽちっとありがとうございます♪
br_decobanner_20090928130713.gif
スポンサーサイト
