スポンサーサイト


初めまして~♪破壊王です











いやー今日はホント天気がよい!!
布団干したかったなー (←生活臭発令ちう・・・)

昨日、ほどほど残業をしてきたく・・
少しだけ、散らかっておりました。
けど、ソファーは無事v(@∀@)v

5日も連続してのお休みだったので、昨日はすんげぇーカスタマイズ??と
恐れをなしてましたが、意外に綺麗??
って、もう感覚がマヒしちょります 笑

もしかして、母ちゃんが久々に居なくて『あーのんびり出来るのだ!!』と
お子達は思ってたのかもしれないわー
母ちゃん元気で留守がいい~♪みたいに・・・・  (;´艸`)


って、ことで今日も綺麗な部屋を望む母ちゃんです。
金曜日まして こんにちぽー☆(〃-ω-)ノ☆・゚::゚

意外だったのが、道路が混んでること!
ん?意外でもない?? 笑




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


さて、シルバーウイーク外出した2日間のうち1日はBBQ、
んでもってもう1日は素敵なお友達に会い行ってきました


このブログを始める前から、こそこそと覗いていたブログで
なんとまー月齢は1ヶ月しか変わらなくて幼き頃なんて
クリソツ ←死語?? 笑

念願叶って、お会いすることが出来ました♪
で、待ち合わせ場所は
画像 1778
河口湖付近のドギーパーク

渋滞を潜り抜け、やっとこさついたこの場所。
結構賑わってました。

画像 1779

ちこっと我が家の方が早く着いたので、入口をうろうろ・・・


そして、初対面♪ キャーどんどんぱふぱふ♪
画像 1780

モナと同じ甲斐mixのサトちゃん

モナが我が家に来てから、幾度となく同じ毛色してるワンはいないかと
色んなブログを訪問していて見つけたサトちゃん。

いやー幼少時はマジでモナ王と瓜二つ・・・  ?言いすぎ?笑

モナ王は、見た目どおりの印象だけどサトちゃんは見た目と反して(←失礼っ)
とぉーーーーっても優しくて穏やかな女の子ちゃん

画像 1786
カメラ目線もばっちり♪


が・・・

画像 1787

ここら辺は・・・モナ王寄りかしらねヘ( ̄ー ̄)ノ


画像 1634





決してこの園内、綺麗な訳ではないです。
でも、なぜにこんなに賑わってるのか不思議なくらい・・・・
入園料も安くないんですよ! オトナ1500円ですものー щ(゜ロ゜щ)高っ
ちなみにワンは500円

で、園内で一番大きいとされる全犬種用のランへ行くことに・・・

まーまーまずはちゃんと挨拶しよーよー
画像 1783



画像 1784



画像 1785
出だしはよし!! 笑

けどね。モナ王の好きなボーダーちゃん?くん?が入ってきたら
モナ王サトちゃん置いて、戦いを挑みに行ってしまったのよー Σ(゚∀゚*)
モナ・・・空気よめってぇー

画像 1790

画像 1791


そしたらね、大人しく見物してたサトちゃんも参戦したくなったみたいで

画像 1788

なんとまー優しい誘い方♪
どっかのだれかさんとは偉い違い!!!

画像 1792


画像 1793


けどね・・・・
画像 1794
至近距離に来たら、自慢の尻尾へな~となっちまったわ
ここら辺は優しい気持ちの持ち主の違いっちゅーことだ!! はははっ~あ



育ちの違いがここに出るとは、いやはや・・・・ 汗



到着がお昼近かったので、少し休憩を取ることに
で、やりましたのよー2ショット
画像 1796
モナ、ぼけぼけ・・・ il||li _| ̄|○ il||l
何度やっても、モナだけぼける

なので、一番マシな2ショットをお届け♪




と、写真多過なので残りはまた明日・・・
くぅーひっぱるぅ~( ̄ー+ ̄)














サトちゃんの毛、すんごく柔らかくて気持ちよかったわ~
しかも、頭蓋骨小さかった・・・・

ランキングに参加しています。ぽちっとありがとうございます♪
br_decobanner_20090925114447.gif
スポンサーサイト
